あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries


  • [No Tag]

エビ&アボガド


今日仕事が休みだったダンナ。
午前中に歯医者に行って帰りにサブウェイに寄ってパンを買ってきてくれた。

Image426_20100617191259.jpg
大好き、エビアボガドサンド。

エビとアボガドの組み合わせって最強だと思う。
(゚ω゚)(。_。)ウンウン

勝てるのは他にいないだろってくらい。
最強だよね~。

美味しかった(^◇^)



私、この年まであまり自覚なかったんだけど、エビ が大好物みたいです。
エビの料理って数々ありすぎるから今までボヤけてた(笑)

どのエビ料理も好きみたいで、さ。

美味しくて 『あぁエビ大好き~』 みたいな(笑)
あのプリっとして甘い感じが何ともいえず。

むふっ



そんなエビ好きな飼い主に飼われてるワンコ。

今日のくき子。
Image433.jpg
ド~~ン
これでも痩せたのよ~~

Image444_20100617193204.jpg
ぐにゅーーーん

Image446_20100617193204.jpg
にかっ


Image437.jpg
背中の皮、余ってマ~~ス

Image449.jpg
遠い目・・・・・


今日も元気でなによりなにより。
にっ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
ランキングに参加ちうです、よかったらクリック応援して下さいませ。
よろしくお願いします (^^)v



  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

クッキーちゃん、いつの間にかくき子さんなのね
(*≧m≦*)ププッ
家も、アスティーからあっぴーになり、もっと縮んで今や
ぴー のみですヾ(@^▽^@)ノわはは
それにしてもくき子さん、表情豊かよねv-410
背中の皮、余りすぎ~ヾ(≧▽≦)ノかわい
  • posted by おっかー 
  • URL 
  • 2010.06/17 23:41分 
  • [編集]

NoTitle 

私もエビ大好き
聞かれてないけど語らせてぇ~ってくらい好き
エビアボカドは近所の回転寿司のネタで必ず食べるよん
食感といい、濃厚な旨みといい、最強ペアだと私も思うな^^v
クキコ姫、本当に痩せたよね~
長年見てるからひと目でわかる。
私たちもそろそろやる~?恒例プチマジダイエットO(≧▽≦)O
  • posted by 南天 
  • URL 
  • 2010.06/18 00:01分 
  • [編集]

NoTitle 

私もエビは大好き!
最近エビマヨの美味しさに目覚めたわ。

昨日は暑かったね~。これからわんこには
大変な季節です~(´-∀-`;)
  • posted by patapataokan 
  • URL 
  • 2010.06/18 21:25分 
  • [編集]

●●●おっかーさんへ 

そうなんです~、クッキーがくき子に・・・・
でも、くーにゃん だったり、くー だったり・・・・
別名が多すぎ~
(゚m゚*)プッ
アスティーちゃんは今やぴーちゃん。
あははっ
なんだかかわいぃ~。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2010.06/18 22:50分 
  • [編集]

●●●南天ちゃんへ 

南天ちゃんも、エビ好きなのね~。
何だか一緒でうれしぃワイ\(^▽^)/
最近の回転寿司ってエビを使った軍艦巻きが多いよね~。
エビサラダだったりアボガドだったり。
エビってなんにでも合うんだよね~。
クッキー、マックスの時は18キロあったけど今は15.6キロなんだ。
先生はもっと痩せろっていうけど、これ以上はねぇ~。
今だってご飯半分になっちゃってさかわいそうなんだもん。
くき子は痩せたけど、私が太っちゃって・・・・
マジで2・3キロ増なの~(´_`。)
ヤバいよ~。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2010.06/18 22:56分 
  • [編集]

●●●patapataokanさんへ 

エビマヨってホントに美味しいですよね~。
エビチリも好きだけど・・・・
ホント、エビってなんにでも合うっ(^v^)

これからの季節はワンコにとっては大変ですよね。
ちょっと暑いとハァハァして、見てて可愛そうのなっちゃう。
なるべく涼しくしてあげてるけど・・・・
散歩も考えなくちゃですしね~。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2010.06/18 23:00分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/471-0c553652

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

