あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

黒い鳥、カラス~


最近、カラスが低空飛行なんですよ。

って突然なんですけど、、、カラスが怖いっす。


車で運転してるとき、前から低空で飛んできてフロントにぶつかるかと思ったし~~、テニスコートでテニスしてたらガーーてブーーンって低空で飛んでくるし~~。
あの黒いの怖い~~。

なんでかな。
子育ての時期なのかな?
威嚇してんのかな?


家の近くの電柱には、『この電柱にはカラスの巣があります、只今撤去作業予定中ですのでお気をつけ下さい』って看板があったな。
やっぱり気をつけないと危ないのね~。


友人のKさんなんて、ゴミを荒らしてたカラスを追っ払ったらその後で逆襲されたんだって。
歩いてたらね、上を飛んでたカラスがお餅を落っことして行ったんだって~。
ギリ当たらなかったけど当たってたら痛いよ~。

でも、なんでお餅なの。
どっかに落ちてたのか。
お餅なんてそうそう落ちてるもんじゃないぞ~(笑)


って、、、いやそんなことより、、、そんなに頭いいカラスって・・・・・
めっちゃ怖い~~。。

昔の映画で 『鳥』 ってのがあったけど。。
ヒッチコックの映画ね。
鳥に襲われる怖~~いやつ。
思い出しちゃう~ (×▽×;


て、全然関係ないけど、今日食べたアイス。
Image458.jpg
チョコ好きな私にはたまらないアイス~。
が、
袋に書いてある 『若い女性に大ヒット中!』 を見て、「若くなくて悪かったわねっ!!!」と思ふ。
ふん
Image460.jpg
チョコがギッチリ。
うまうま。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
ランキングに参加ちうです、クリック応援して下さったら嬉しいです。
よろしくねっ  (^v^)

  • [No Tag]

*Comment

ブラックつながり? 

ブラックサンダーアイス
渋そうなネーミングなのに若い女性に人気なのですか?

でも美味しそうですね
若くない私にも人気が出そうですよ
  • posted by ババチャリライダー 
  • URL 
  • 2010.06/27 22:40分 
  • [編集]

●●●ババチャリライダーさんへ 

この商品って多分なんだけど、最初は普通のチョコレートで出てました。
それが最近になってアイスも出した、って感じ。
チョコたっぷりで、ずいぶんズッシリと重いから若い子たちにはヒットみたいです。
チョコもアイスも美味しいけど、やっぱりちょっと重いかな~。
あははっ
さすがの私でも一個で充分。
って、普通だったら一個じゃ足りないのかって?
( ̄m ̄* )
そうです、2・3個行けちゃいま~す(笑)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2010.06/28 08:52分 
  • [編集]

NoTitle 

こういうアイスを食べるあたりが、既に若いわよ、あ~た。
私は最近知覚過敏?歯周病?固めのバーは苦手ザマス
トホホ
チョコがぎっしりというのはそそられるけどね~^^;

私もカラスは怖いっす。
餅は好きだけど・・・・・・・O(≧▽≦)O
  • posted by 南天 
  • URL 
  • 2010.06/28 10:40分 
  • [編集]

NoTitle 

カラスって仕返しするって言いますよね(^^;)
うちも山手なんでカラス多いです。
特に実がなると、沢山やってきて本当に恐い
ベランダにミカンの皮や柿の食べかすが
貢がれてます(>_<)実のお礼かしら。。。。。
  • posted by まったりまま 
  • URL 
  • 2010.06/28 12:13分 
  • [編集]

NoTitle 

カラスは頭がいいって言うからね
見た目からして、なんか怖いよね

ゴミ出しの日なんか、そばで見てるもの
怖い怖い/(>0<)\


私、チョコレートはちと苦手なんです(^▽^;)
  • posted by でぶりん・もんろー 
  • URL 
  • 2010.06/29 16:19分 
  • [編集]

●●●南天ちゃんへ 

え~、若い~?
ヾ(≧▽≦)oギャハハハハハッ!!
久しぶりに言われた~~
最近、若くなくて・・・・( ̄m ̄* )
でも、やっぱり、1つ食べたら満足だった。
普通だったら2つや3つ行けちゃうとこだけどね~。
ヾ(・∀・;
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2010.06/30 09:50分 
  • [編集]

●●●まったりままさんへ 

カラスって頭いいから怖いですよね~。
ウチの近くの公園なんかでは、食べ物を入れたバックの中まであさるって言われてます。
カラスに注意~~!!って呼びかけがあったりします。
ホント、怖い。。。
まったりままさんちのベランダにはミカンの皮やら食べカスですか~。
困ったもんですねぇ。
でも、もっといいもんだったら逆に怖いかもですね~。
(゚ω゚)(。_。)ウンウン
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2010.06/30 09:56分 
  • [編集]

●●●でぶりん・もんろーさんへ 

もしも鳥がもっともっと頭がよくなったらホントに恐ろしいことになっちゃいますよね~。
あんなクチバシで上から攻撃されたら・・・・
きゃーーーーっ
怖い怖い。。
でぶりん・もんろーさんはチョコが苦手なんですね。
私、チョコが大好きで・・・・
ソフトクリームもチョコを選ぶし、ケーキもチョコ系、ミスドもチョコ系で~す。
んなことやってるから一向に痩せませ~ん。
(´_`。)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2010.06/30 10:01分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/474-22b7deed

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

