あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

涙腺がゆるい


いや~~、日本代表、頑張ってくれましたね。
ホントに素晴らしい姿でした。

胸を張って言えちゃうくらいの、にわか サッカーファンの私ですが、すみません
言いたいので言っちゃいます。

感動をありがとう。


頑張ることってやっぱり素敵ね。
目標に向かって突き進むことって輝いてるよね。

周りを信頼することって簡単なようで難しいし、周りから信頼されることなんて一朝一夕に出来るもんじゃない。
難しい色んなことを乗り越えて今の素晴らしいチームが出来たんだろうね。
先発メンバー以外の選手たちの心からの応援と気持ちがあってこそのチーム力だったんだろうねぇ。

そういうのが伝わってきて余計に感動しちゃいました。
日本人って素晴らすぃ~ (^^)v



いやでも、、あんなに一途で一生懸命な姿ってなかなか見れるもんじゃないよね。
素敵すぎる勇姿。
戦う男たちってなんていいもんなんでしょう。
ヾ(^0^)ゞ



いやしかし、こんなにわかファンですらこんだけ感動させちゃうサッカーってなんなんだ?
ふむむむむ



ちなみに私個人的に、長谷部くんと遠藤くんが好みで~す(笑)



TKY201005310127.jpg
長谷部くん、かっちょいいと思います(笑)

TKY201006250348.jpg
遠藤くんのなんともいえない雰囲気が好き。

20090528031916.jpg
サッカーて11人なのね。
昔、赤き血のイレブンってマンガあったね。

TKY201006200064.jpg
やはし本田くんなくして日本の快進撃はなかったのかも。

20252255.jpg
これがうわさの神の手?!写真。
う~ん、、、誰の手なんでしょうねぇ。。。



いや。 でも。。
日本代表選手を 『 くん 』 付けする自分に虚しさを感じるのはなぜだ。

( ̄_ ̄|||) どよ~ん



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
ランキングに参加ちうです、よかったらクリック応援してね。
(^v^)

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

ホント、いい試合で感動的。
でも悔しい。。。この悔しさが次に繋がる!
この試合内容が次に繋がる!
がんばれにっぽん!

ホンダ君の冷静沈着な顔。
ステキ!
この子が息子だったら。。。
ぜひウチの娘をヨメにもらってぇ~なんちゃって(笑)
  • posted by よっちゃん 
  • URL 
  • 2010.06/30 12:34分 
  • [編集]

うん、カンドー! 

ままさん、おひさです。
寝不足です。私も、長谷部くん好きです(笑)

感動しました~!よくやったニッポン!

一般の応援の人たちが、直後のインタビューで、
「駒野、お前の走りはみんな見てたぞ、知ってるぞ、顔上げろ、胸はって、いいんだぞ!」って言ってて、
ほんとほんとーーーって思いました。

あー、4年後が楽しみデス♪
  • posted by みき♪ 
  • URL 
  • 2010.06/30 12:35分 
  • [編集]

NoTitle 

ホント。。久々にいいもの見せてもらったよ~って思った。
駒野選手をぎゅってしてる中沢選手とかね~胸が熱くなったわ。
ままりんはぜ~ったい正統派男前の長谷部選手ファンだろうなって思ってた。
遠藤選手は意外(って失礼かO(≧▽≦)O)
私は岡崎選手とか松井選手とか・・・試合後のコメント聞いてるとみんな好きになっちゃうくらい人間的にも爽やかで素敵だったね~
  • posted by 南天 
  • URL 
  • 2010.06/30 22:11分 
  • [編集]

●●●よっちゃんへ 

ホントに感動でしたよね。
結果負けちゃったけどすっごくいい試合でした。
試合後の選手たちの悔しいそうな顔見たら、勝たしてあげたかったなぁ~って思いました。
でも、この悔しさが次へ、前へとつながっていくんでしょうね。
今後の日本代表が楽しみ(^^)v
本田くん、人間的にも素敵な男子ですよね~。
あんな男の元へ、ウチの娘も嫁がせた~い。
でも、、、あんな素敵男子が側にいたら緊張しちゃう(笑)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2010.07/01 00:23分 
  • [編集]

●●●みき♪さんへ 

ホントに感動しましたよね~。
素敵な日本男子を見れて最高でした(^_^)v
長谷部くん、かっちょいいですよね。
見ればみるほどハンサムで・・・(笑)
駒野くんの失敗を責める人はいませんよね。
負けたのは誰のせいでもない。
駒野くんには顔あげて帰ってきてほしいな。
4年後、楽しみですね。

4年後かぁ・・・・
きっと、しわもしみも増えてるんだろうなぁ
そして、4才年とってるんだろうなぁ
あはははははっ
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2010.07/01 00:41分 
  • [編集]

●●●南天ちゃんへ 

あははっ、バレてた?
長谷部くん、ホントかっちょいいよね~。
正統派ハンサムくん。。
試合後のインタビューでもいいこと言ってたし、ますますファンになっちゃった。
遠藤くんはさぁ、あのひょうひょうとした雰囲気に惹かれるざますよ。
自信にあふれて落ち着いてる男って感じがいいんだ。
まっ、ぶっちゃけちゃえば顔は好みではないんだけどね~(バレてた?笑)
南天ちゃんは、岡崎くんや松井くんなのね。
分かる~~、いい味出してる。
でもホント、あのチームの人たちはみんな素敵男子だよね。
駒野くんを慰める姿もステキだった~。
試合後のインタビューでもそれぞれにしっかりしたコメントでね。
感心&惚れた~ ( ̄m ̄* )
久しぶりに爽やかな気持ちになったっす。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2010.07/01 00:51分 
  • [編集]

NoTitle 

皆さんがんばって見てたんですね~。
私は爆睡していました。

朝が早いのであの時間はね~。

でもいい試合だったようで4年後が
楽しみですね(^^
  • posted by patapataokan 
  • URL 
  • 2010.07/01 20:44分 
  • [編集]

●●●patapataokanさんへ 

私たちが一喜一憂してた頃okanさんは爆睡してたんですね~。
ホントにいい試合でしたよ(^v^)
負けちゃったけど見てよかったって思いました。
4年後がホントに楽しみ。
ってプレッシャーかけちゃダメかしら~(・∀・)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2010.07/01 21:39分 
  • [編集]

NoTitle 

私もひさびさ興奮した~♪
感動&パワーをありがとうでしたね(*´∇`*)

私は本田くんに惚れそうになりました(^▽^笑)
あのデンマーク戦で本田くんが岡崎くんにパスしたところなんか
も~キュンとなりましたね(⌒▽⌒)アハハ!
  • posted by でぶりん・もんろー 
  • URL 
  • 2010.07/04 20:11分 
  • [編集]

●●●でぶりん・もんろーさんへ 

うんうん、本当に感動しましたよね。
また4年後が楽しみ~(^v^)
でぶりんもんろーさんは、本田君ですか?!
いいですよね、本田君。
彼は間違いなくスターです★★★
あの帰国のときのサングラスなんざぁ凡人にゃ真似できません(笑)
これから目が離せませんね~。。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2010.07/10 12:37分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/475-fd40e47d

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

