あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

映画


この前、映画の券の有効期限がギリギリ~ってんで映画を観てきました。
何見る~?って迷って選んだのは、『ザ・ウォーカー』
デンゼル・ワシントン主演。

315x210.jpg


観た感想は、、、まぁまぁ(笑)


デンゼル・ワシントンってかっちょい~。
いくつなんだろ?
へぇ、本ってのはそんな意味かい。
ふぅ~ん。

って、感じです ヽ( ̄▽ ̄)ノ 


『告白』 がいい~ってダンナが言ったんだけど、まだ本読んでなかったから却下。
どうしても、先に原作を読みたかった。

Image469_20100711190740.jpg

で、やっと読み終わりました。
読んでみて、やっぱりこっち先に読んでよかった~、って思いました。
これはやっぱり原作だわ。。


本は友だちに借りたんだけど、私が読んですぐまりんが読んで、明日返します。
私は、2日。
まりんは、1日で読んでた。
すんすん進まずにはいられなかった。


全く自分の世界には当てはまらないので、なんつ~か全くの他人ごととして読んでしまった。
まっ、ほとんどそうでしょうけど。。

けど、私だったらどうしたか。
どうしたくなるだろう。
どうしたらいいんだろう。
・・・・って、考えたな。
答えは出ないけど。。


で、映画。
観ようかどしようか、悩む~。

どういう仕上がりになってるのか観たいような観なくてもいいような・・・・
む~ん。。。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
ランキングに参加ちうです。よかったらクリック応援よろしくお願いします。
(^◇^)v

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

ななんとっ!↓私も昨日、つけメン食ったよぉ!

新しく出来たラーメンやさんに行ったの。で、私、とっても珍しく、つけメンというものを注文してみましたのオホホ。
まぁ、そうね、見たところ、きっとそれよりも、ままさんが
食べたつけメンのほうが美味しいと思うわ(ヾ(@^(∞)^@)ノわはは

そうかー、告白、やっぱ本読んだほうがいいかねぇ?
何か重そう?って思ったけど、映画見るほどでもないかなーとか、考えてました。ままさんの感想、参考になりました!
  • posted by おっかー 
  • URL 
  • 2010.07/11 22:09分 
  • [編集]

NoTitle 

私も原作先読み派。。
《告白》すごい話よね~(((( ;゚д゚)))アワワワワ
映画観た友達の話によれば・・ちょっとグロいというか目を覆いたくなる場面あり!って言ってた。
↓明日スーパーで探してみるわ!
つけ麺大好き^^v 今すぐでも食べたくなってきたぞー
  • posted by 南天 
  • URL 
  • 2010.07/12 20:46分 
  • [編集]

●●●おっかーさんへ 

おぉ、おっかーさんもつけ麺を食べましたか~。
で、お味の方はイマイチと?
私の数少ない(たったの2回です~・笑)経験から申しますと。。。。
どうやら、つけ麺専門店のつけ麺は美味しいらしい。
がしかし、ラーメンも置いてある店のつけ麺はそう美味しくもないらしい。。
う~ん、多分そうらしい。。
( ̄m ̄* )

告白は、先に原作の本がすっごう話題になったからずーーーっと読みたかったんです。
でも、ハードカバーだと邪魔くさくて・・・
やっと読んで納得でした~。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2010.07/13 22:05分 
  • [編集]

●●●南天ちゃんへ 

『告白』、アレはホントにすごい話しだよね。
ふーーん、なるほど、そこまで、ふーーむ。。って唸りながら読んだよ~。
最後もねぇ。。
まりんが映画見てきたんだけど、最後が違うって言ってたなぁ。
どうなんだろ。
映画は映画でいいところがあるかもだけど、原作読んじゃったしなぁ。
グロくて目を覆いたくなる場面ってのもちと見たい気もするけど~
(×▽×;
DVD出るまで待とうかな。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2010.07/13 22:10分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/477-7349f3f6

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

