あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries


  • [No Tag]

いつの間にやら2年


右上のプロフィール。
いったいいつのだよっ?! って話です。


4才年上のダンナと、大学生の娘まりんと、9才のデブっちょコーギー犬の世話に追われるごく普通の主婦です。
 (*^-^*)


だと?

ダンナは今でも4才年上だけど(笑)
まりんは大学卒業してるし、クッキーは11才だし~。

いつから直してないんだ?
ってかいいかげん気付けよ、って話です。


そのウチ直します。
はい

(゚ω゚)(。_。)ウンウン


しかし・・・・
時の流れは早いもんだ。
2年なんてアッという間。

2年前の私と今の私。
何が違う?


老眼すすんだ。
顔のたるみがすすんだ。
白髪が増えた。
・・・・


おーのー



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
ランキングに参加ちうです、よかったらクリック応援してね。
(^v^)


  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

私も思わず自分のプロフィール見ちゃった(^▽^;)
しっかり直ってた

その直したのも忘れてるのよね
ますます物忘れが激しくなってる(; ̄ー ̄川 アセアセ
  • posted by でぶりん・もんろー 
  • URL 
  • 2010.07/15 12:05分 
  • [編集]

NoTitle 

凄い!もう二年もされてるんですね。
私は、そんなに続くかな~
この前針に糸が通せなくてショック!
認めたくないけど色々進んでますね(-_-)進むとは言わない??
昨日年取っちゃったし(泣)
↓ 娘は映画を見に行きました。
なかなか面白かったとか~(^_^;)
  • posted by まったりまま 
  • URL 
  • 2010.07/15 16:02分 
  • [編集]

ほんとほんと! 

ままさん、こんにちは。
まったく、時の経つのは、はやいです~

ビックリです~

私も、「おーのー」なことばっかりですわ・・・
  • posted by みき♪ 
  • URL 
  • 2010.07/29 10:29分 
  • [編集]

●●●でぶりん・もんろーさんへ 

ホントに・・・・
老化してることを自覚する毎日。
もう、あっちこっちがガタガタ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
物忘れがひどくって困っちゃう。
う~。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2010.07/29 13:25分 
  • [編集]

●●●まったりままさんへ 

ホントに時のたつのは早い。。。
気付けば2・3年なんてあっという間。
こわ~~(×▽×;
ブログもなんとなく続きてるけど休んでばっかりだしなぁ。
まったりままさん、2年なんてあっという間だから絶対に続きますよ~。
(^v^)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2010.07/29 13:27分 
  • [編集]

●●●みき♪さんへ 

(゚ω゚)(。_。)ウンウン
年とともに、時間が早くすぎていきますよね~。
1年なんて小学生のころに比べたらおっそろしい位に早い。
3分の1・・・4分の1・・・、いや、6分の1位かも?
いやいや、もっと早いなぁ。
きゃーーー
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2010.07/29 13:31分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/478-7d02067a

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

