あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

混んでた~


今日は、クッキーの病院へ行ってきました。
チョ~混んでて、10時半頃に着いたんだけど、支払いまで済んだのは12時半~。

かれこれ10年通ってるけど、1番混んでた感じ。
もう、待ってるだけでヘロヘロしちゃった。


Image477.jpg
広そうに見えるけど、これでいっぱい。

写真の時はたまたま余裕で余白がある(笑)
これすぐに白い床が見えなくなるほど、人(犬・猫)でいっぱい。
イスに座れない人(犬・ネコ)があふれてて立ってる場所すらない感じ。

Image476.jpg
いい子で待ってるクッキー。
でも、プルプル震えて落ち着かない。


Image481.jpg
とうとう診察室の中。
入ったドアにへばりついて離れないクッキー。
早く出たくてしょうがないの。

呼ばれるまで1時間。
診察室の中でも待つこと15分。


Image480.jpg
先生が中々来ないから写真撮っちゃった。
奥のドアから先生が入ってくる。
広そうに写ってるけど実際は狭いのよ。



で、やーーーっと先生に診てもらった結果は・・・・

おしっこ検査は異常なし。
今まで通り、ネフローゼのお薬を飲ませること。

ほっ。


後ろ脚がヨレヨレの件は、相変わらず 「嫌がっても歩かせること、もっと体重を減らすこと」
「そしたら良くなるから」って。

ふぅ~ん。。


なるべく歩かせるようにしてるんだけど中々歩いてくれないんだよね。
散歩に連れてってもすぐに座って休憩しちゃう。
引っ張ってもいやよ~って顔。
エサで釣っても数メートルが限度でね。

30分いても歩いた距離にしたら50メートルがやっとって感じ。

先生は上手くやれば歩くよ、って言うんだけど中々難しい。。


で、今日はちょっと涼しかったからまっ昼間に広場へ寄ってみました。
空いてる~。

Image486.jpg
歩かないクッキー

Image490_20100809220153.jpg
草食べちゃうクッキー

Image492.jpg
エサ見せたとたん、お目目キラーンのクッキー

Image493_20100809220153.jpg
くれくれ~のクッキー



クッキー、ダイエット頑張って、15.2キロになりました。
マックスの時は18キロあったからずいぶん痩せました。

でも、先生はまだまだって言うんだよね。
でも、、、、これ以上ご飯減らすのは忍びない。。。
空になったお皿をずっと舐めてたり、台所のガスレンジの下(床)を舐めてたり(油跳ねとかで味がするみたい)・・・
忍びな~い。。

ぐす。。。。。


少しずつ少しずつ、軽くしてあげなくちゃ。
がんばろ。
うん。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
 ↑ ランキングに参加ちうです、よかったらクリックしてね。

(^v^)
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/479-82a4192b

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

