あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

カラオケ~


まりんとカラオケに行ってきました。
久しぶりに大声出して気持ちよかった(^v^)

Image461.jpg

このカラオケ、飲み放題と食べ放題がプラス850円で付くの。
食事の他にもチョコレートフォンデュやらがあって皿に盛るのも楽しい。

まぁ、お得なのかどうかは不明だけどね。
味の方も・・・・・、おいといて・・・・、だし~。

( ̄m ̄〃)



まりんは今時の歌から昭和の歌謡曲まで歌える子なのでスゴイです。
友だちとカラオケ行って昔の歌を歌って友だちにビックリされるって言ってた。
私の影響大のようです(笑)


私は、頑張ってもドリカム。
昭和の歌謡曲ならほぼ歌えるんだけどなぁ。


一番新しいので、YELL(いきものがかり)かな~?
でもこれ長いんだよね。
最近の歌はどれも長いけど。。。
昭和の歌は短くてよかったよ。

(゚ω゚)(。_。)ウンウン  笑



好きなのはねぇ、

大阪ラバー
歩いて帰ろう

島人の唄
負けないで
渡良瀬橋
夢を諦めないで

など。
これに、聖子ちゃんやら百恵ちゃんやら昭和の名曲が・・・
懐かしいねぇ。

いつか百恵ちゃんが復活してくれたらいいのにね。
無理か・・・

友和さん頑張ってるもんね。


実は私、昔友和さんの大ファンでねぇ。
百恵ちゃんも大好きだったからあの二人が結婚してくれてホントに嬉しかったんだ。
ホワイトラブ(二人の映画)とか観て、嬉しくってドキドキしたこと、今でも覚えてる。

友和さんのラジオで唄ってた歌で、
・・・・赤ずきんちゃんオオカミが向こうで待っている~・・・・っていうのがあったんだけど、今でもなんとなく唄えちゃうワタシ。

あの頃の自分の部屋の、あの頃の黒いカセットラジオ・・・・
あの頃のワタシは、今のワタシの年齢になることなんて想像もできなかっよなぁ。
若かった、元気だった、お気楽だった、自由だった。


今は・・・・・

あはははは。


だいぶ話しがずれずれた(笑)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
 ↑ ランキングに参加ちうです、よかったらクリック応援してね。
(^-^)





  • [No Tag]

*Comment

ご親切にありがとうございます 

おばごりさんの件
ども・ども・・・お騒がせいたしました
 
ブログのコメント欄って
分かりにくいみたいですね
あぁ~!ODNがなつかしい・・・
と、どなたかもおっしゃっていましたけど・・・

ところでクッキーちゃんはダイエットされてスマートになりましたね ↓
私も3キロ減らしたいです

  • posted by ババチャリライダー 
  • URL 
  • 2010.08/15 16:25分 
  • [編集]

●●●ババチャリライダーさんへ 

そうそう、ODNが懐かしいですよね~。
今のブログのように派手じゃなかったけどあれはあれでほのぼのとして(笑)よかった。。
あの頃の方たちお元気かな~?

クッキー、やっと減りました。
食欲が半端ないクッキーのご飯を減らすのはとーーーっても心が痛むんですけど、心を鬼にして頑張りました。
って、一番クッキーが頑張ったんですけど~。。
でも、先生はまだまだって冷たいお言葉で・・・・
クッキーのダイエット生活はまだまだ続きそうで~す。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2010.08/16 13:02分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/480-ce78eb56

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

