あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries


  • [No Tag]

25分のイチ~


この前、世界旅行に行ってきやした。
うぷっ

写真い~っぱいですぅ。 ↓ (^v^)


100814_1204501.jpg

CIMG9261_convert_20100822094452.jpg

CIMG9284_convert_20100822094041.jpg

CIMG9288_convert_20100822095547.jpg

CIMG9259_convert_20100822094657.jpg

CIMG92451_20100822110237.jpg


CIMG9253_convert_20100822094839.jpg

CIMG9305_convert_20100822095855.jpg

CIMG9303_convert_20100822095716.jpg


ヨーロッパ行ったり~、エジプト行ったり~、中国行ったり~、
孫悟空ご一行様に会ったり~(笑)


日本国内も、ね~。

CIMG9219_convert_20100822095340.jpg
東京ドーム

Image512.jpg
国会議事堂。
ワタクシの腹部分は都合により、ヒ・ミ・ツ。


Image509_20100822113553.jpg
あらっ?
これは・・・・・、スカイツリー?!
いつの間にか出来あがってたゾ。


うぷぷっ。

もうお分かりですね~。
ココは、全てが本物の25分の1の縮尺で出来てるっていう『東武ワールドスクエア』ってとこなんです。

Image508_20100822113554.jpg



こーんなことや
Image507.jpg
あーんなことやらして
Image505.jpg
たーくさんやって遊びました。



行く前は全く期待してなかったんだけど(いやマジで・・・笑)、行ったら面白かったです。

まだあるの~?ってくらいたくさんあるし、造りがしっかりしてて近くで見ても本物みたいだし。
窓の中にちゃんと人がいたり、時計がきちんと動いてたりして、、へぇ~~って感心しちゃいました。


しかし、、、
相変わらずまりんは細い。
私とほぼ同じ背なのに、体重は十ウンキロも少ない。

私の肉をあげれるものならあげたい~。
切実な思ひ。

夏痩せなんて何の話~? のワタクシ。
とほほ。

あぁ・・・・・
痩せたい。
痩せなくちゃ。
マジで痩せなくちゃ。
ホント、ホント、マジで。。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
ランキングに参加ちうです、よかったらクリック応援してね。
(^◇^)

 
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

こんばんは~!
まりんちゃん細~!

いったい何キロ??
うちの息子達も170cmの52kgだから
同じくらい細い?

ここ、一気に世界旅行できていいね~。
でも女の子はいくつになっても一緒に行ってくれるから
いいな~。

まあ大きくなった息子と一緒に行くのも
気持ち悪いけど・・・
  • posted by patapataokan 
  • URL 
  • 2010.08/22 20:54分 
  • [編集]

●●●patapataokanさんへ 

おぉ、170センチで52キロとは相当な細さですねぇ。
ウチのは、163センチで43キロです。
同じくらいですね(^◇^)
結構食べるんですけど太らない。
きっとokanさんとこもそうでしょうね。
全く羨ましい(* ̄▽ ̄*)ノ"

ウチのは結構どこへでもついてきます。
ずっとそうだったから気にしなかったけどそういや22にもなって親と一緒に行動するのも珍しいかも~。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2010.08/24 00:26分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/481-53001ff1

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

