あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

太っ腹~


私は うなぎ が大好きだ。
高級なのからパックのものまで何でもこい、だ。
最後に何が食べたい?って聞かれても うなぎ だ。


と、うなぎに対する熱い想いを語ってみたけど(笑)
要するに、大好物ってことです。


そんな私のうなぎ好きを知ってるダンナ、この前、
「おごってあげるからうなぎ食べに行こうよ」ですと。

尻が重くてダンナに誘われても80パーは断る私だけど、うなぎと聞いちゃ行かないわけはないわけで。
行ってきました。
うなぎ屋さんへ。

Image473.jpg

Image472.jpg
ちょっと古びた感じねぇ。

Image471.jpg
写真がイマイチ。。。

でも、、美味しかった~~(^v^)


それにしても、ウチのダンナって太っ腹。
っていうか、あんまり細かいことにこだわらないっていう感じ。
うなぎ好きそうだし自分も食べたいしじゃあ行かない?って。。

私だったらダンナに自分のお小遣いでおごるなんて絶対にイヤだな。
ってか、こっちがおごってくれよ、って言いだすな(笑)

そういうとこが違うとこ。


やっぱり夫婦は他人だね。。

ヽ( ̄▽ ̄)ノ 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
ランキングに参加ちうです、よかったらクリック応援してね。
(^v^)
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/482-05142c83

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

