あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

あぢ~中でのテニスゥ


今更ですけど、毎日あぢ~ですね。
そんなあぢ~中、テニスしてきました。

Image523_20100826113226.jpg

こんなあぢ~中で、テニスしてるのなんていねぇんじゃないの?って思いましたがコートは満員。
すべて埋まってましたよ。
みんな好きねぇ。


もちろん無理は禁物。
休憩をとりながら、水分補給は早めに早めに摂る。


しっかし、、、、、
私でも(40代も後半だけども・笑)無理無理してるってのに、メンバーはすごいんです。

78才を筆頭に、76、72、71、68、67、66、64、61、59、57、49、47(我)、44。


すご~。
平均年齢高~~。


でも、きっと想像なんてできないと思うけど、みなさん普通に走ってます。
そりゃ、休憩も必要だし、体力や筋力も若い人よりは劣ってます、けど~、恐ろしけど~、普通に走れます。

まぁ、若い頃からもうウン十年もずーーっと走ってるから出来ることなんでしょうけど、ねぇ。


シニアの人たちってホントにパワーあります。

(゚ω゚)(。_。)ウンウン



数時間テニスしてグッタリ。
汗ビッジョリで、ファミレスランチ。

ダイエットが必要な私、テニスするとやっぱり痩せる(そりゃそーだろ)
そこで、ココが大事。

ココで頑張るとホントに痩せる。
しかし、頑張らないと元に戻る。(そりゃそーだな)


でぇ、頑張る私。
ぷぅ

カロリーの低そうなのをオーダー。
飲み物だって、お茶、ウーロン茶の交互交互。


なのに・・・・・

44の(年齢は関係ない?笑)の奴が明るく元気に
「デザート頼みましょ~」などと言いやがった。


ココで頑張れないのが私。
なんなら積極的にすら見える勢いで「抹茶パフェ」


あぁやっぱり私って頑張れない子なんだ。

あっ、子だなんて、すみません。子だなんて。。。
言いなおします。


頑張れないおばはんなんだ。。。←自分で言ってイヤな気分になった。

とほほ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
ランキングに参加ちうです、よかったらクリック応援よろしくね。
(^v^)

  • [No Tag]

*Comment

わかる! 

すっげーわかる!
そ、もう、絶対頑張れないなのよ、仕方ないじゃない。ねぇ。。(^。^;)
そこで抹茶パフェ頼まないでマジで我慢できてたのは、
やはり20代までよね・・・

だけど、ついにあたしも本気やせしようと奮起したよ、ままさん!今、歩いたり走ったりしてるよ~v-29
効果は・・・まだぜーんぜんヾ(@^▽^@)ノ
  • posted by おっかー 
  • URL 
  • 2010.08/27 22:38分 
  • [編集]

●●●おっかーさんへ 

おぉ~、おっかーさん、本気モードに突入したんですかぁ?
すごい、すごい、、、。
まずは本気にならないことには始まりませんもん。
いつもいつも、明日から明日から・・・・、そのうちそのうち・・・、ってのはダメですよね~。
歩くってのはいいらしいですよ。
すぐには減らないかもだけど体脂肪は確実に落ちるらしいっす。

私も、本気の本気の本気にならないとダメだこりゃだよなぁ~。
でも、、、今日もアイス食べちゃった。
あぁ、食欲が憎い・・・・・
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2010.08/30 17:25分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/483-5ce76999

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

