あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

NHKにゆく


今日は、渋谷のNHKホールまで 「MJ」 (ミュージックジャパン)の観覧に行ってきました。

Image580.jpg

Image581.jpg

観覧に応募したら当たってね。
まさか当たるとは思ってなかったからビックリ。

で、ダンナと二人で行ってきました。
(ほんとは友だちと行きたかったのに~・泣)

見たのは、アンジェラアキ・つるの剛士・グレイ・スピード・フレンチキス(AKB48のユニット)・倖田くみ・クレバ・ウーバーワールド・パヒューム。


平均年齢が若くてちょっと居心地悪かったけど、大好きな つるの剛士の「メダリスト」見れたし、楽しかった。


ホントは、遊助 が出演するときのが良かったんだけど外れちゃったんだ。
いつも結構な倍率らしいし。(タダだしねぇ)
今回のも、何で当たったんだろ?
不思議~。



今日、なんかグレイのファンが多かったような気がするんだけど、ファンクラブ枠とかがあったのかな?
ものすごい歓声でちと驚いた。
GLAYってちょっと前の人気グループってイメージだったから(汗)
根強いファンがいるんだね~。


それよかもっと驚いたのが、NHKホールの小ささ。
3千人ですって。
地元のホールの方がよっぽどデカイよ。

ここで紅白もやってるのかと思うと何だかなぁ~って感じ。
どせならもっとドーーンと広いとこでやっちゃえばいいのに。

ヽ( ̄▽ ̄)ノ 


しっかし、、ひっさしぶりの都会で疲れちゃった(笑)
なんであんなに人があふれてるんだか。

電車に乗れば30分で行けちゃう渋谷だけど私には遠い遠い。
やっぱり地元が一番。
ふぅ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
ランキングに参加ちうです、よかったらクリック応援してね。
(^v^)


  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

おおお~!すごい豪華な出演者ですねー!
いーなー、それ、タダで?見れちゃうの?
すげー!ままさん、運いいのねー( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
ュームってのにツボっちゃったけどプププッ (*^m^)o==3 
  • posted by おっかー 
  • URL 
  • 2010.09/14 13:00分 
  • [編集]

●●●おっかーさんへ 

ヾ(≧▽≦)oギャハハハハハッ!!
パヒュームっ!!!
パフュームだった~。
ぷっ
なかなか豪華な芸能人をタダで見れて、楽しかったです(^◇^)
でも、周りが若い衆で(笑)ノリノリだったのでちっと浮いちゃいました。
まっしょうがないけど~。
この調子で紅白にも当選しないかなぁって期待しちゃうけど、ものすっごい倍率みたいだから無理だろうなぁ。
大体、3千人しか入らないとこでやるなんて、もったいない話しですよね~。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2010.09/15 11:57分 
  • [編集]

MJ 

豪華なメンバーが出ているのですね
nhkのホームページを見ても
良さそうな番組はいつも締め切りが終わっているのですよ
今回はうまくもぐりこめてよかったですね

年末の紅白もこの調子で当選すると良いですね
・・・私も応募するのでライバルですけど・・・
年末にNHKホールでお会いしましょうね
  • posted by ババチャリライダー 
  • URL 
  • 2010.09/19 18:28分 
  • [編集]

●●●ババチャリライダーさんへ 

結構豪華メンバーですよね。
私が行った時は、30分の生放送の番組だったんですけど、その放送の前に二人、後に二人、収録もしたんです。
MJって、生放送だったり収録だったりするって初めて知りました。

紅白、一度行ってみたいですよね。
でも、全国から応募があるわけで、当たるのは3千人・・・
ほとんど当たらない確立でしょうね~。
もしも当たったら運を使い果たしたってことになるようで怖い・・・

年末にNHKホールで会えたらキセキです。
(* ̄▽ ̄*)ノ"
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2010.09/19 22:14分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/485-efaabc5d

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

