あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

味の素スタジアムへ

今日は、コブクロのコンサートに行ってきました。
味の素スタジアム へ。

スタジアムライブ。
4万5千人って言ってました。
あひ

Image609.jpg



席は結構良くって、下層スタンドの6列目。
それも、ほとんど真ん中。
コブクロから遠いのだけはしょうがないけど後はバッチグー(死語?笑)

Image606.jpg

あまり大きな声じゃ言ってなかったけど、実は私コブクロのファンクラブに入ってます。
でも~、正直に言っちゃうと、ヒットした歌以外はあまり知らないっていう程度のファン。
すっごく程度の低いファンですな。
この前出たカバーアルバムも買ってないし。

ヾ(・∀・;


でも、コブクロの雰囲気が好き。
二人のハーモニーが好き。
歌が好きなんです(^v^)

Image608.jpg


私は娘と行ったんだけど、友だちも二人行ってました。
一人は息子クンとアリーナ席。
もう一人は友だちとスタンド席。

それがみんな結構近くの席で、裸眼でしっかり確認できる距離。
お互いにメールで確認しあって、手を振る振る。

あんな大きな会場の中、知り合いがいてそれも手を振って見えるって何だか嬉しくなっちゃった。


Image603.jpg
席に着く前に見上げた空がとってもキレイだった。
いいお天気の中、好きなライブが見れてシアワセ。


いい一日でした \(^▽^)/


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
    ↑
ランキングに参加ちうです、よかったらクリック応援してねっ。
(^^)v

  • [No Tag]

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.10/03 13:55分 
  • [編集]

NoTitle 

いいですね~綺麗な声に癒されたでしょ?
私も行きたいな~私の場合は福山雅治。。。
今一番はまってるんです。
会場に知り合いがいて手を振り合うっていうのも
何だか楽しそう♪
  • posted by まったりまま 
  • URL 
  • 2010.10/04 09:28分 
  • [編集]

●●●まったりままさんへ 

コブクロってホント二人のハーモニーが合っててキレイですよね。
癒されました(^v^)
まったりままさんは福山雅治ですか。
かっこいいですよね~。
実は去年、コンサートに行ったことがあります。
急にどうしても行けなくなった友だちの友だち(笑)の券が回ってきまして・・・・
いい声と、めっちゃかっちょいい姿に惚れ惚れでした。
(^◇^)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2010.10/04 09:39分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/489-92fc5a07

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

