あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

レンタルDVD


郵便局に行った帰り、ついついセブンイレブンに入ってしまった。
んで、ついつい買ってしまった。。。

Image596.jpg

ついつい・・・・・。


んん、これ見ながら食べよう、って思って。
     ↓
Image611.jpg

 ↑
これ、娘が借りてきたDVD。

家のすぐ近くにツタヤが新しくオープンしちゃって娘はついつい借りてきます。

で、私がついつい見ちゃうという。
せっかくだから見なきゃもったいないもんねぇ。


「おとなり」
「私の中のあなた」
「僕とママの黄色い自転車」


「おとなり」は、V6の岡田くん主演。
とーってものんびりとした物語り。
寝不足のときに見たら寝ること間違いナシ(笑)
いやでも、岡田くんのファンだったらたまらない感じだと思われます。
そーんな感じ。


「私の中のあなた」は、泣きます。
見た人も多いだろうな。
白血病の長女のために移植が可能な妹を産む母。
そんな母を訴える妹。
でもそれには深い訳があった・・・、という。


「僕とママの黄色い自転車」は、ママに会いに少年が冒険するっていう話し。
少年と一緒に旅するワンコが言葉じゃ言い表せないくらいにかわいぃ。
父親の妻を愛する想いと、少年が母を想う愛に満ち溢れたお話です。



3つとも自分チョイスじゃない映画だけど、楽しめました。
ツタヤには滅多に行かない私だけど、たまにはいいね。




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
   ↑
ランキングに参加ちうです、よかったらクリック応援してね。
 (^-^)


  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/490-81272009

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

