あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

映画が止まった


この前、『海猿』を見てきました。

img_lineup.jpg

ドラマも見てたし、前の映画も見たし、これも見とかなきゃって思いまして。
(^v^)v


普通のでいいかって思ったのにダンナがどうせなら3Dがいい、って言いはるもんだから仕方なくメガネかけました。
300円も出す価値ある~? って思ったけど、海猿だったら普通ので十分だと思う~。
(人それぞれです・・・)


伊藤英明、めっちゃかっちょいー。
あのガッチリとした体格、素敵な筋肉・・・
惚れ惚れ~。



んで、んで、映画の途中でね、事件発生。
突然スクリーンが真っ暗になっちゃいました。


声はすれども姿は見えず、状態。


話し声だけどんどん進んじゃうし、真っ暗だし、あっちこっちで文句の嵐。
それも結構いいシーンだったから怒り心頭!!


4・5分してやっと声が止まって明りが点いて係の人登場。
深々と頭を下げて謝ってました。


私はこのチャンスを逃すまいとトイレにダーーッシュ。
そう行きたいわけじゃなかったんだけど見る前にコーヒー飲んじゃってたからなんか心配で。。
(行って正解・笑)


結構すぐに、止まった少し前のとこから始まったけど、見入ってた人や海猿命の人や伊藤英明命の人にとっちゃ全く迷惑な話しだろうな。
一回気持ちがリセットさせられちゃったんだから、ねー。



映画館でのこんなトラブル、初めてだったからビックリ。
こんなことってあるのねぇ。


で、見終わってドアから出るとき、一人一人に「申し訳ございませんでした」と言ってポップコーンの無料券くれました。


ラッキー☆ 



そうそう、海猿に出てた赤ちゃん、知り合いの知り合いの子ども。
ついでに、、、
知り合いの知り合いのダンナさんのお兄さんがある大女優のダンナさん。


どっちも遥かに遠ひ・・・・   (゚m゚*)プッ




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
    ↑
ランキングに参加ちぅです、よかったらクリック応援して下さいませ。
ヾ(^▽^)


  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

えーーーv-12映画が止まってしなうなんて、
昭和の話じゃあるまいし、んなことあるんですねぇ。

そりゃファンならずとも、怒りますわ。ほんとに好きな
人なら、ポップコーンで済む問題じゃねーんだよっv-26て感じかもねー。

↓で出てた僕と黄色い自転車?だっけ?(^^;;
わんこが出てると聞いたら私も今度借りて見ようーー!
  • posted by おっかー 
  • URL 
  • 2010.10/13 14:57分 
  • [編集]

●●●おっかーさんへ 

そうなの、突然スクリーンが真っ暗。
最初は何が起こったか分からなくて???状態。
故障って分からなくて、真っ暗になる場面なのかなぁ~って思った(笑)
それにしても長いからこれは何か違うぞ、ってやっと気付きました~。
ホント、ポップコーンじゃ済まない人もいたと思う、招待券くらいくれてもいいんじゃないのか、ケチ~。
(* ̄▽ ̄*)ノ"

↓の「僕と黄色い自転車」、ホントにかわいぃワンコだった。
ぜひ見てみて~(^◇^)v
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2010.10/14 09:17分 
  • [編集]

初めまして(*´∇`*) 

こんにちは ままさんのブログ
とっても楽しいですねー(*^o^*) 
私も大学生の息子と娘のいる母です
映画の話はびっくりですねー(@_@;)
これからも楽しい話聞かせて
くださいねー♪
  • posted by まりも 
  • URL 
  • 2010.10/16 23:40分 
  • [編集]

私も見ましたよ 

でもポップコーンはもらえなかったナァ~
・・・って途中で画面が真っ暗にならなかったので当たり前ですけど

私も飲み物を飲んでいたら途中でトイレに行きたくなって
仕方なく行って来ましたよ
  • posted by ババチャリライダー 
  • URL 
  • 2010.10/17 17:15分 
  • [編集]

●●●まりもさんへ 

はじめまして、まりもさん。
遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントまで・・・・、とっても嬉しいです、ありがとうございます。
(^◇^)
これからもよろしくお願いしま~す。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2010.10/18 18:58分 
  • [編集]

●●●ババチャリライダーさんへ 

ババチャリライダーさんも海猿みたんですね(^◇^)
で、無事に何事もなく見終わった。
よかったよかった(笑)

映画の途中でトイレに行きたくなると悔しいですよね~。
で、今か?今なのか?まだか?もうちょっと後か?・・・・と行くタイミングを考えて悩む。。
一番大事なとこ見逃したくないですもんね~。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2010.10/18 19:21分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/493-136bfe6a

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

