あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

富士山の近くへ


富士山の近くに行ってきました。
高速に乗って3時間? 義父のお墓参りです。

いや~、遠い。

途中のサービスエリアで休憩して食う(笑)

Image610.jpg
世界一の肉まん。。らしい。
がっ、普通っちゃ~普通だぞ。

Image611_20101019001329.jpg
ウワサの富士宮焼きそば。
食べるの数度目だけど、、、ん~~・・・・ん~~んと・・・
イマイチだった。 
あはははははっ

Image614.jpg
コレ、一口食べたら、冷たい!!
ダンナの方のはまぁまぁ暖かかったんだけど。。

そしたら娘が「私が言ってきてあげる」って売店に。
揚げ直してくれたのは確かに暖かくて美味しかった。
サンキュまりん。。


でもねぇ、、私なんて、めんどくさいからいいよ~なのに。。
そいうとこ強いんだよな。
ってか、ある意味マイペースっていうかハッキリしてるっていうか・・・
これでそのバランスが良かったら満点なんだけどねぇ。
弱いとこも多々あって、わがままだったりするし。。

あぁ、言いだしたらキリないか(笑)



や~~っとお墓に到着して、墓参りは数十分。
数時間かけてにしては短いなぁって思いながら、ずいぶんのご無沙汰をお詫びして手を合わせました。

いつぶりだったのか思い出せないほど久しぶりで・・・
まりんの就職が決まったこと報告できて良かった。


Image621.jpg
帰り道の途中でやっと顔が見れた富士山。
雲が多い。



アウトレット見つけて寄り道。
まりんが張り切ってました(笑)

広い~。

Image628.jpg

Image626.jpg


電灯が点く頃には富士山がくっきり。
Image629.jpg
すっごくキレイだったな~。



ちょっと遠かったけど義父のとこに行けてよかった。
中々来ないなぁ、って思ってただろうな。
すみません、お義父さん。
なんせあなたの息子の尻が重いもんで(笑)

今回も、まりんと私が行こうって決断しなきゃなかったこと。
強引に決めちゃってヨカッタ。
また、桜がキレイな頃に行こうと思います。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
    ↑
ランキングに参加ちぅです、よかったらクリック応援よろしくお願いします。
(^◇^)v

  • [No Tag]

*Comment

お疲れ様~~ 

ままちゃま お疲れ様でした~
私も夜更かしだけどままちゃまも夜更かしさんねー(*´∇`*)
お墓参りたいへんだったけどいろんな味に
巡り合えたみたいでよかったよかった(⌒▽⌒)ノ
アウトレットは御殿場かな
ウィンドショッピングだけで楽しいですよねー
ままちゃま
よかったらリンク貼らせてくれますかー
お友達に なりたいです=*^-^*=にこっ♪
  • posted by まりも 
  • URL 
  • 2010.10/19 01:06分 
  • [編集]

●●●まりもさんへ 

まりもちゃま(マネしちゃった)、また遊びに来てくださってありがと~、めっちゃ嬉し~(^v^)
リンクですと?!
どーぞどーぞよかったらいくらでもどーぞ~(笑)
ってか、私もリンク貼らせて下さいませ。
まりもちゃま、こちらこそお友達になって下さいね、よろしくお願いします~。

そうそう、アウトレットは御殿場のです。
高速下りる時に見つけて帰りは寄ろうねってことになって・・・
見るだけで楽しかった(⌒-⌒)

宵っ張りなままでした( ̄m ̄* )
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2010.10/19 01:25分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/494-fc568fc7

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

