あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

首に巻く物


今日、ヨーカ堂をウロウロしてて見つけちゃった。

Image638.jpg

腹巻きの長いの、じゃないですよ。
ちょっとそう見えなくもないけど・・・・(笑)

丸くつながってるマフラーです。

Image639.jpg

二重にするとちょうどよい感じになる感じ。
ははっ

マフラーマフラーしてないから洋服の一部としても通用する感じです。
うんうん。



突然ですが、私、首が長いんです。

急に告白(笑)

だからこんな感じがちょどいいんだ。
首ないと埋まっちゃうからね。
ぷっ



なーんか今日から急に寒くなった。
昨日まで、部屋の中だったら半袖でいられたのに。
今日はダメ。
腕しまってます。

マフラーするのももうすぐかな。
楽しみだな(^v^)


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
    ↑
ランキングに参加ちぅです、よかったらクリック応援して下さいませ。
ヾ(^ー^)

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

あ、今年、このタイプの首に巻くモノ、流行りだそうですよ!
ままさんすごーい、最先端のおっしゃれ~v-424
でもほら、なんてゆーネーミングだったか、それが出てこんのじゃ(;´д`)トホホ

まりんちゃん、就職おめでとう!
家の息子も、ブルーの手帳でした。家なんか、確か引越しの時に捨てた、とか言いやがって、バカか?!
会社に提出しなきゃならないってなって、慌てて社保庁に行って、同じく再発行してもらったのよ。もう、そんなんで社会人になれんのかしらって感じでした。。。捨てたってv-399ねぇ。。。
  • posted by おっかー 
  • URL 
  • 2010.10/22 21:50分 
  • [編集]

そうそうーー 

今年大ブレイクみたいね
こういうゆるマフラー
いいですよねー( ̄▽ ̄)b グッ!
本当、、寒くなってきましたねー
私もパソコンしながら ひざかけ
してます。
これからは やっぱ、、おでんに熱燗の季節
ねーー
肩こりは温めて治してねー
(⌒▽⌒)ノ
  • posted by まりも 
  • URL 
  • 2010.10/23 00:46分 
  • [編集]

●●●おっかーさんへ 

こういう丸いマフラーって今年の流行りなんですね。
どうりで色んな種類が売ってるって思った。
なんていう名前なんだろ~。
やっぱりただのマフラーじゃないんだろうなぁ。。

再発行仲間がいたーーーーー。
うふっ
やっと社会人になって税金やら年金やらも自分で納めて初めてお金の大切さを実感するんだろうな。
っていいながらすでに洋服を買いまくってるアホ娘です。
やれやれ (・∀・)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2010.10/23 18:29分 
  • [編集]

●●●まりもちゃまへ 

今年の流行りなのね~。
もうしばらくしたらあっちでもこっちでもこういうのが首に巻かれてるんだろうなぁ。
来週からまたグッと冬に近付くって言ってるね。
そろそろ厚い上着の出番かな~。
おでん、家で作ると不評です。
ご飯のおかずにならないって・・・・
まぁ気持ちは分かるんだけど、ね~。
(* ̄ー ̄*)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2010.10/23 18:34分 
  • [編集]

NoTitle 

私も1枚欲しいなって思ってたとこ♪
今年の流行だそうで(*´∇`*)

そろそろ、こちらも首元が寒くなる頃
その前にストーブ出さなきゃ
  • posted by でぶりん・もんろー 
  • URL 
  • 2010.10/23 19:46分 
  • [編集]

NoTitle 

いろんなデザインのが出てて楽しいよね~v-410

もうそんな時期なんだよね~
  • posted by まるこ 
  • URL 
  • 2010.10/24 06:49分 
  • [編集]

●●●でぶりん・もんろーさんへ 

こういうデザインのマフラー多いね。
私が買ったのの他にもデザイン違いでいっぱい並んでました。
もっと大きいのとか、肩まで隠れるのとか。。。
他にも、これどーやって着るの?ってかたちのとか・・・
いろんなおしゃれが出来るみたいね~。
私はそんなに着まわしが出来なそうなので一番無難なのにしときました(^v^)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2010.10/25 10:14分 
  • [編集]

●●●まるこさんへ 

まぁまるこちゃん、腰は大丈夫?
コメントは無理しないでね~。
いつも楽しく読ませてもらってま~す(^v^)

そろそろ首も冷えてきましたねぇ。
あのあぢーかった夏が懐かしい。
寒くなると腰にも悪いだろうから気をつけてね。。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2010.10/25 10:17分 
  • [編集]

相互リンクの申請 

はじめまして。
ランキングから拝見させていただきました。
とても素敵なブログですね。
読んでいるうちにこれからも読みつづけたい
と思い相互リンクの申請をさせていただきました。

もしよかったら相互リンクをしませんか?

私のブログのURLのリンクを貼ったら
是非メールをください。
確認ができしだいこっちもリンクを貼りたい
と思います。

メールでの連絡待ってまぁす♪

genkinkashikumidesuyo@gmail.com

http://genkinkashikumidesu.blog136.fc2.com/

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/496-687f89e6

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

