あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

こんなん貰いました


Image644.jpg

花束とケーキ。

とくりゃ誕生日でしょう。



この前、また一つ年をとってしまった。

あう



あっという間に時間がすぎるな40代。。



たしか・・・・、島田紳助が言ってたっけ、、、

年をとったら時間が速くなる、遅くしたければ新しいことをすればいい。
新しいことをすれば時間は遅くなる。
(言い回しは大分違うけどたしかこんな感じ。)


分かる、分かる。

さてと、何しよっかな。

うーーーーむむむ。
それが見つかれば苦労しない。
何かないかなぁ~。

悩める乙女、40ウン歳、マル


_(-_- )ノ彡☆




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
    ↑
ランキングに参加ちぅです、よかったらクリック応援して下さいませ。
(⌒-⌒)v

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

おめでとうございますm(_ _)m
最近自分の年がわからなくなる私(^^;)
年と共に一年が過ぎるのが、どんど早くなってる気がします(^^;)
素敵な一年になりますように(*^_^*)
  • posted by まったりまま 
  • URL 
  • 2010.10/29 21:36分 
  • [編集]

はっぴーばーすでぃ☆ 

おめでとございま~す♪
綺麗な花束とスイ~ツだわん。

ふふふ、悩んでいる乙女さま、
あっという間に次の年代へ連れてってくれますわよん。
実年齢は変えられなくても
見た目年齢は若干わかくいたいもんです。
気持ちだけは若くいたいもんです。
さぁ~私も新しい事はじめなきゃ!   でもなにしよう?(笑)
キラキラ輝け40代! 
  • posted by よっちゃん 
  • URL 
  • 2010.10/30 13:24分 
  • [編集]

( ^-^)/:★*☆オメデト♪ 

ままちゃま お誕生日おめでとーー
お花にスィーーツ いいなーー(*^o^*) 
年をとるのは嫌だけどさ
これもみんな平等だもんね
これからは 熟女?としてステキな年の
取り方、、しましょうねー=*^-^*=
  • posted by まりも 
  • URL 
  • 2010.10/31 00:24分 
  • [編集]

●●●まったりままさんへ 

ありがとうございます。
また一つ年をとってしまいまひたぁ。
自分の年が分からなくなる感じ分かります~。
(゚ω゚)(。_。)ウンウン
今年○○才になるのか今がそうなのかが分からなくなる。
で、一才間違うことたびたび(笑)
頭の中も確実に年とってます~。
(・∀・)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2010.10/31 10:29分 
  • [編集]

●●●よっちゃんへ 

ありがとうございます~(^v^)
残り少ない40代、これからどーしましょ~。
何とかきらきら輝きたいもんです。
うふっ
がっしかし、あっちもこっちもガタがきちゃって・・・・
鏡見るのもイヤになり・・・
まっ、見た目は仕方ないっすよね。
中身だけでも若々しくいたいもんです。
(゚ω゚)(。_。)ウンウン
がんばるぞ~。。。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2010.10/31 10:33分 
  • [編集]

●●●まりもちゃまへ 

ありがとうございま~す\(^▽^)/
そうそう、年をとるのはイヤだけど皆平等ですもんね。
とはいえ、最近ホントにあっちこっちに老化の波が・・・
あぁイヤだわぁ~。
( ̄m ̄* )
でも、負けずに頑張らねばっ。。。ね~。
少しでも若くいられるように。
身も心も。
(゚ω゚)(。_。)ウンウン
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2010.10/31 10:39分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/497-0e353718

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

