あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

青い空と雲、太陽つかまえんぞ


最近、いい天気が続いてます。
まさに秋晴れ。
やっぱりお天道様がにっこりほほ笑む日ってのはいい気持ちになりますね~。


雲一つない青空。
テニスの試合をしたときのテニスコートです。
Image651.jpg
上を見上げると真っ青に透き通ってる空なもんだから、うっかり見とれて失敗したりして(笑)

『だめよ、ひろみ。
    ボールだけに集中よっ』  by お蝶夫人
と、エースをねらえ! ごっこをしたりして。。


Image649.jpg


朝の挨拶は、「今日はホント、テニス日和だね~」ばっかり。


きっとあっちこっちで、、

野球日和だの、サッカー日和だの、マラソン日和だの、、、、
卓球びよ ・ ・ ・ あっ室内か・・・
バドミントンび ・ ・ ・ ・ あっこれもか ・ ・ ・
バスケットび ・ ・ ・ ・ これもだ ・ ・ ・
バレーボール ・ ・ ・ がんばれニッポン!!

ん~~~んと
柔道~、
剣道~、
体操~、


改めて考えてみると体育館競技ってのってたくさんあるんだね。
天候に悩まされなくていいから羨ましいな。
紫外線も気にしなくていいしね。

こちとら年がら年中紫外線浴びまくってるからねぇ。
お肌だって曲がりまくってどっかいっちゃってるし。

。゜゜(´□`。)°゜。

曲がって曲がってまた元に戻らないもんかしら~。
とほほ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
    ↑
ランキングに参加ちうです、よかったらクリック応援して下さいませ。
\(^▽^)/
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

今日は久しぶりのお休みでお布団干したかったのに
雨模様(-_-;)

お肌は曲がって曲がってえらいことに
なってます^_^;
  • posted by patapataokan 
  • URL 
  • 2010.11/07 22:06分 
  • [編集]

気持ちいいよねーー 

ままちゃま、テニスするんですねー
こんな秋空のもと ラケット握ったら
気持ちいいですよねーー(*^o^*) 

でもホント 
いい天気=紫外線
昔はなんも気にせず 日焼けしたけど
今は ダメですよねー
シミしわたるみっっ
あーーこわいっっ(´Д`|||)
ままちゃまもがんばってUV対策してね
( ̄▽ ̄)b
  • posted by まりも 
  • URL 
  • 2010.11/08 00:17分 
  • [編集]

●●●patapataokanさんへ 

雨も必要なんだけど、やっぱり晴れてると嬉しくなっちゃいますよね。
特に主婦には太陽さんが必要~(^◇^)

お肌、人には見せられません。
ってか見せちゃってるけど・・・・・・
出来れば秘密の箱にしまっておきたい(笑)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2010.11/08 17:11分 
  • [編集]

●●●まりもちゃまへ 

そうなの、テニスするのが趣味の一つで・・・・
でも、ホント、若い頃は太陽なんて怖くなかったし、一生懸命日焼けしたりしてたよね~。
それが今じゃ日焼け止め塗り塗り。
バイザーは必需品。
でも、どうしてもやけちゃうんだよね~。
この年になるとお肌年齢と実年齢って比例しない。
見た目年齢って大事だってのにお肌がこれじゃ・・・・。
こわいわ~( T_T )
とほほ
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2010.11/08 17:15分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/499-3a9b14ec

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

