あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries


  • [No Tag]

写真やまもり


ずいぶん前になっちゃうんだけど、、、水族館に行ってきたんです。
で、いっぱい写真撮ってきたのがあったから載せちゃいます。

た~くさんあるんです。
ずらーーーーりっす、、すみません。。。


CIMG9439_20101108140703.jpg

CIMG9435_20101108140703.jpg

CIMG9429.jpg
やっぱニモはかわいいねぇ。
これに勝てる熱帯魚はいないな。。

CIMG9400.jpg

CIMG9399.jpg
月9観てる?
竹之内豊が年とったなぁって感じるのは私だけ?


CIMG9420.jpg

CIMG9463_convert_20101108145324.jpg

CIMG9473_convert_20101108145920.jpg

CIMG9465_convert_20101108151706.jpg
ウエルカメ、観てた?
結構好きだったなぁ。。


100901_115553_convert_20101108154209.jpg

100901_115615_convert_20101108154528.jpg

100901_115755_convert_20101108154848.jpg

100901_115811_convert_20101108155147.jpg

100901_120045_convert_20101108155333.jpg
飛んでるペンギン。
いつまでも観ていられる~。。


100901_154058.jpg

100901_154107.jpg
イルカって観てるだけで何でか癒される。
首痛くなっちゃうけど(笑)


100901_171819_convert_20101108160325.jpg

CIMG9631_convert_20101108160645.jpg
すっごい格好で熟睡中。
どんだけ~~~。 (なつかすぃ響きだ・笑)


CIMG9612_convert_20101108161207.jpg

CIMG9615_convert_20101108161538.jpg

CIMG9623_convert_20101108161837.jpg

CIMG9621_convert_20101108162208.jpg
頭なでたよ。
CIMG9610_convert_20101108164231.jpg
触らせてくれる施設もあったの。
結構ざらっとしてたなぁ。


CIMG9485_convert_20101108165120.jpg

CIMG9484_convert_20101108165457.jpg
ショーもバッチリ。
ババンババンバンバンッ。


CIMG9580_convert_20101108162448.jpg

CIMG9575_convert_20101108162712.jpg
舟にも乗ったよ。。



一日、無邪気に楽しみました。
水族館なんてホント滅多に行かないんだけど、大好き。
きっと一人で行ったら水槽の前に何時間でもいちゃうかも。

あっ、、だからなのか?
私、洗濯機の回るの見てるの大好きなんだ。

ぐるぐる回ってるの見てるだけなんだけど・・・・
賛同者、たまーーにいてくれるんだけど、普通は変人扱いされる(笑)


まぁ、ただの水つながりだけですけど~。

( ̄m ̄〃)


ちなみに、水泳は嫌いです・・・・
ちーん



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
    ↑
ランキングに参加ちぅです、よかったらクリック応援して下さいませ。
\(^▽^)/


  • [No Tag]

*Comment

わーーーっっ 

もりだくさんな写真で楽しかったよーーん
水族館かーー
私も子供が小さい時行ったきり、、
だからなんかままちゃまの写真で
行った気分楽しめました~(*^o^*) 
サイコーうけたのは爆睡アザラシ
ほんと、、どんだけ~~って感じね(;^ω^A

私もね 月の砂漠だっけ
連ドラ見て竹之内さんが乙武さんにみえちゃったよ  なんかカッコよさなくなったかなぁ?

洗濯機、、今のって見えなくて
残念ねーーo( ̄ー ̄;)ゞ
  • posted by まりも 
  • URL 
  • 2010.11/08 23:24分 
  • [編集]

おはよん♪ 

私も水族館好き♪
こちらの水族館は規模は小さいんだけど、
トンネルみたいになってて下から見上げるのがスキで(*´∇`*)
アザラシはいないから、寝てるところ見てみた~い
シャチも見たいな

洗濯機、夏は見てるのがスキだったな(^▽^笑)
今は見れないけど。。。。。
  • posted by でぶりん・もんろー 
  • URL 
  • 2010.11/09 10:06分 
  • [編集]

水族館 

良いですよねぇ~
和みますねぇ~

月9見てますよ
竹之内くん←年下なので
年をとった分演技が良くなった・・と思ってみています

おばごりさんが
申し訳ありませんでした
・・・とのことです
今度は迷わないで我が家においでになりました
  • posted by ババチャリライダー 
  • URL 
  • 2010.11/10 18:10分 
  • [編集]

NoTitle 

えぇー・・・えぇーー。。。
あたしって、変なのかな・・・
今まで全然そう思わなかったのに、今回の
竹之内さんは、番宣の時から、「めっちゃかっこい!」と
思ってしまって、今回のドラマはこの月9のみ!みてます。
高1の娘も、「かっこいぃv-10」って言ってるんですけど。。。
いやーん。
あ、水族館、もしやこの白いイルカちゃんは、ベルーガ君ですか?!
  • posted by おっかー 
  • URL 
  • 2010.11/12 18:45分 
  • [編集]

●●●まりもちゃまへ 

水族館って癒されるよね~。
中々行けないけど、また行きたいなぁ(^v^)

竹之内豊、やっぱりちょっと年とったよね。
乙武さんに似てる?・・・そう言われればちょっとそう見える~。
若い頃はめっちゃかっちょよかったもんね。
って、人のこと言えないケド~。
最近老化が激しいワタシ・・・、とほほ。。

洗濯機、ウチのはドラム式じゃないから見えるの~。
うふっ
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2010.11/14 18:00分 
  • [編集]

●●●でぶりん・もんろーさんへ 

でぶりん・もんろーさんも水族館好きなのねん。
無心に泳いでる魚たち観てると何でか癒されるよね。
そんなにしょっちゅうは行けないけど、また行きたいな。

洗濯機、ドラム式だと中が見えないよね~。
まだ買い換え時じゃないけど、買い換える時もドラム式じゃないのにする予定。
やっぱり中が見えないと寂し~から(笑)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2010.11/14 18:04分 
  • [編集]

●●●ババチャリライダーさんへ 

水族館ってなぜか癒されますよね~。
見てるだけで和みます(^v^)

竹之内豊、そういえば演技が上手になりましたね。
若い時はかっこよさでうけてたけどさすがにそれだけじゃダメですもんね。

おばごりさん、迷わなくなってよかったです(^◇^)
ありがとうございました。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2010.11/14 18:08分 
  • [編集]

●●●おっかーさんへ 

あははっ、おっかーさんおかしくないですよ~ん。
竹之内豊はかっこいいっ!!
ただ、若いころに比べたら「竹之内豊も年とったなぁ」って思っただけです~。
若い頃があまりにもかっこよかったからね~。
今は、また違った渋みっていうかいい味出してる。
年相応に、っていうか、年とってまた違うかっこよさが出てますよ~(^v^)v

白いイルカはベルーガくんなのかなぁ?
すみませ~ん、分かんないです(・∀・)
ただかわいかったのは間違いないで~す。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2010.11/14 18:14分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/500-85d56076

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

