あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries


  • [No Tag]

術後のその後


今日もクッキーの顔を見に行ってきました。

日曜日は休診日なんだけど入院の子には午前中に行けば会えます。
急病の子もきてたし、やっぱり病院にはホントの休みはないようです。



クッキー、昨日よりさらに元気になってました。

昨日も元気だったけど、なんとなーく目に力がなかった。
何されても怒らないって感じ、、、されるがままって言う感じかなぁ。


それが今日は、目に力があったし、自分からズリズリ動いてた(笑)
わざとちょっかい出してみたら元気に「ワン」って言ったし。


でも、最初の一声はちょっと遠慮深くて、「わふっ」 て感じだった。
アレ?まだ元気ないの?って思ったんだけどすぐに元気に「ワンッ」って。
一声出したら調子が出たみたいで「わん」「ワン」っ。

これだけ大きい声が出れば大丈夫だね~(^v^)



 柿
Image686.jpg

宇宙人~~~~~~

(*^m^)o==3プッ



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

初めまして!tayamonといいます。
クッキーちゃん、少しずつ元気になっているようでよかったですね。
うちのワンコも今年手術をしましたが、2、3日はとてもおとなしかったのをよく覚えてます。
リハビリ、大変でしょうが頑張ってください!
また遊びに来ますね、、。v-290
  • posted by tayamon 
  • URL 
  • 2010.11/21 23:00分 
  • [編集]

よかったよかった(*^o^*)  

回復してくるとわんこはみるみる元気に
なってくれますよね
あとはがんばってリハビリねー
ままちゃま めげないように
この宇宙人みたくおめめキリっとして
がんばって !
あ、柿でしたね(;^ω^A
  • posted by まりも 
  • URL 
  • 2010.11/21 23:48分 
  • [編集]

NoTitle 

こんばんは はじめまして
クッキーちゃん 
元気な様子で良かったですね!
退院が待ち遠しいですねv-291
  • posted by クレラルン 
  • URL 
  • 2010.11/22 17:00分 
  • [編集]

●●●tayamonさんへ 

はじめましてtayamonさん、遊びに来てくださってありがとうございます(^v^)
よかったらこれからもどうぞよろしくお願いしま~すv-238
tayamonさんちのワンちゃんも手術なさったんですか?
わんこが病気になると、ホントに心配ですよね。
しゃべってくれたら助かるのになぁって思います(^O^)
クッキーはあとはリハビリ。
少しでもよくなるように頑張ります。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2010.11/22 19:53分 
  • [編集]

●●●まりもちゃまへ 

まりもちゃま、応援ありがと。
ほんと嬉し~v-238
めげないで頑張るね。
お目目キリッとして(笑)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2010.11/22 19:57分 
  • [編集]

●●●クレラルンさんへ 

はじめましてクレラルンさん。
遊びに来て下さってありがとうございます(^v^)
よかったらこれからもよろしくお願いしま~すv-238
クッキー、手術が無事に終わってホントにホッとしました。
後は少しでも歩けるように、リハビリ頑張ります(^O^)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2010.11/22 19:59分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/503-5939674b

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

