あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

車をぶつけたぁぁ


新車なのに、、

半年点検もまだだったのに、、、

車をぶつけてしまいまひたぁ (´_`。)


見る?




Image711.jpg
Image708.jpg


ガ━━(゚Д゚;)━━ン!


結構いっちゃってます。



で、ダンナと一緒にホンダへ・・・・・

Image714.jpg

平日のためガラーン。
アイスティーは午後の紅茶のストレートだった(笑)



でぇ、予想以上の修理費で、

( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!


20万ですってぇぇ

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>


保険を使うことになりました。
3等級下がります。




あぁぁぁぁぁ、あの時、もうちょっと気を付けていればこんなことにならなかったのになぁ。
後悔先にたたず。

。゜゜(´□`。)°゜。



ぶつけたところは、ヨーカ堂の地下駐車場。
左後ろに立っていたコンクリートの太っとい柱にガガガガガ。
あぁ。
思いだしただけでも涙ちょちょ切れる。 ←古っ




そんな私に、ダンナやホンダの担当者は優しい。

保険は使うために入ってるんだから。
これ柱相手でよかったですよ。
等々

もう、心が広いんだからぁ。


もしぶつけたのがダンナだったら、私はネチネチと責めていただろうに。
( ̄m ̄〃)


人には優しくなりましょう。。
うん。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
    ↑
ランキングに参加中です、よかったらクリック応援して下さいませ。
(^◇^)

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

こんばんは~
わたしと同じ所やっちゃいましたねえ・・・
新車でぶつけちゃうと
ショック大きいですよね~
うちのだんなさんも
そういう所はこころが広かった。
「仕方ないでしょ」でお終い。
  • posted by はなママ 
  • URL 
  • 2010.12/03 23:36分 
  • [編集]

( ̄△ ̄;) 

あーー!!やっちゃいましたね~~~
もうっっ悲しいですよね
私は1年に3回くらいしか乗らない
チョーペーパーだから こんな写真
見ちゃうと2回に減っちゃいそうです
/(x_x)\
でもさ保険で直るからいいのよ~~
誰も怪我しなかったからいいのよ~~

自分にも人にも優しくなっちゃいましょうねー
(*^o^*) 
  • posted by まりも 
  • URL 
  • 2010.12/04 00:55分 
  • [編集]

NoTitle 

あー、残念ですね。
我が家は新車を買うと何故かぶつけられます。
購入1ヶ月で駐車中、後ろからドーン。
足がブレーキに届かなかった!! (彼氏の車だったらしいです。)
その日の夜 親御さんが、
全然攻めなかった我が家に申し訳ありませんでしたと、
修理代の他に金一封 ♪ ちっと、ラッキー☆

その次の新車は3ヶ月で・・・西日が眩しくて 勘でバックしたらしく
運転席側をガーン。。。若いお兄ちゃんでした。
そんな 運転するなー!! ですよね。

ショックですよねー、でも 人に当たっていなくて良かったですよ。
身体が一番大事です。
優しいご主人でよかったです。
ままサンもお怪我が無くて良かったですね。
  • posted by かのんmama 
  • URL 
  • 2010.12/04 13:44分 
  • [編集]

新車 

やっちゃいましたね
こんなときは自分以外の人のやさしさが身にしみますね
あの大きな柱
丸く削りたくなりますね

・・・・我が家の息子は丸い電柱にこすったので
丸くても太いと同じなのかしら?
我が家は中古を買ったのですけど
そのときの子供のせりふが・・・
ヨカッタァ~古くて
少しくらい汚しても怒られない・・・です
  • posted by ババチャリライダー 
  • URL 
  • 2010.12/05 10:36分 
  • [編集]

●●●はなママさんへ 

あら~、はなママさんも同じとこやっちゃったことあるんですね~。
左の後ろってちょっと死角になりやすいから気をつけないとですよね。
あぁ・・・・・、思い出しただけでも激しい後悔が襲ってきますぅ~。
( ̄_ ̄|||) どよ~ん
お互い、優しいだんなさんでよかった。
私の場合、もうそれだけが救いです・・・。
とほほ
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2010.12/05 11:08分 
  • [編集]

●●●まりもちゃまへ 

そうなの~、やっちゃったの~~。
( ̄□ ̄;)
とほほ~なの~。
まりもちゃまはペーパーなのね。
でも、年に3回は乗るのね~。
すご~い(^◇^)
2回に減らないでね~(笑)
実は私も、15年くらいペーパーだったことあるんだけど乗らなくなったら全く全然乗れなかった。
ペーパードライバー教習ってのに行ってやっと脱出したんだ。
今じゃどこに行くのも車。
あぁ足腰が弱っていく~~(* ̄ー ̄*)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2010.12/05 11:15分 
  • [編集]

●●●かのんmamaさんへ 

そうなんです、ホントに残念。。
でも、ひと様に当たってなくてそこんとこはヨカッタかなぁ。
これで、一瞬でも気を抜いちゃいけない、と改めて気付いたし。
(゚ω゚)(。_。)ウンウン

かのんmamaさんとこは当てた方じゃなくて当たっちゃう方だったんですね。
でも、どっちもおケガがなくて、当ててきた人も(まぁまぁ)いい人でヨカッタ(^-^)
両方とも、なにやってんの~って感じの人だけど、ありがちですよね。
私もホント気をつけなくっちゃ。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2010.12/05 11:24分 
  • [編集]

●●●ババチャリライダーさんへ 

はい、やっちゃいました。
あと10センチ、いや、5センチずれてたらセーフだったのに・・・・・
後悔先にたたずっす。
( ̄_ ̄|||) どよ~ん


息子さんの気持ち分かります~(笑)
私も前、実家の車を運転してた時、父がベンツに買い替えるって言いだして大反対しました。
人生で最後の車だから・・・・って言う父の説得でおベンツ(一番小さいやつ)にしたけど大変でしたもん。
車っていうのは贅沢品ですね・・・・。。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2010.12/05 11:32分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/507-29f482b1

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

