あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

かわいいクキ子♪

CIMG4298.jpg


今日もめちゃくちゃ可愛いクッキーです
親ばかですねぇ(笑)

私の口癖は、
「クキ子はかわいいねぇ~」 となでなで。
「クキ子はいい子ねぇ~」 となでなで。。
「くっきこはかっわいぃくっきこはかわいっ」 と歌いながらなでなで(笑)
なのです。

多分、一日に最低でも20回は言ってるはず
通り道に寝転がってるクッキーを素通りできるはずもなく、いちいちなでなでなでなで・・・・

日々私の暗示にかかってるクッキーは、言い付け通りに
かわいくていい子になりました。

                                       多分・・・・・

(≧▽≦)ノ”ギャハハハ!


今日は、台風がきちゃうみたいです。
でも、朝は雨なし。
11時になってザーザー降り出したけどまた止んだ。。。
夜から本降りかなぁ

でさっき、ず~っと放置してたベランダの排水口の掃除をしました、やっと・・・・
気になってたんだけど見ない振りして数ヶ月・・・・
そのうち、そのうち・・・ って
(嫌なことは次の日にまわす、せっぱつまらないと動かない、私の性格ですぅ・笑)

台風直撃、記録的な大雨!!

せっぱつまりましたっ

排水口は泥とクッキーの毛が絡み合ってドロドロのグチュグチュ 
放っておいた私が悪いの。。。
ぐっすん 

今度からこうなる前にこまめに掃除をしようって小さく一人で誓いました。
                         ・・・・・・多分
  • [No Tag]

*Comment

No title 

ホント信じられないくらい降ってます。
お掃除出来てよかったにゃぁ(≧▽≦)ノ”ギャハハハ!
下の記事には・・・コメントスルーするもんね。
  • posted by ピグちゃん 
  • URL 
  • 2007.09/06 12:33分 
  • [編集]

●ピグちゃんへ 

ぷぐちゃん・・・・
(≧▽≦)ノ”ギャハハハ!間違った・・・
ピグちゃん、ちの方は雨すごいんだ?!
まだこっちは少量。
来るならこ~~い!!って待ってるんだけどまだまだ掛かりそうな感じ?
夜中にくるのかもねぇ。。
ルックチョコは不滅レス
(≧▽≦)ノ”ギャハハハ!
  • posted by mama 
  • URL 
  • 2007.09/06 17:51分 
  • [編集]

No title 

台風大丈夫でしたか?
地理に疎い私は、どこがどうでどうなったのか???

かわいい~クキコちゃん^^のついでに南天婆もかわいい~って言い続けて~O(≧▽≦)Oかわいくなりたいわん(←無理!

わんこに話しかける時、自分でも信じられないような優しい声が出るんだよね~
『もみちゃん、ど~い~て~』って。
お隣さん、気味悪がってるかもO(≧▽≦)O
  • posted by 南天 
  • URL 
  • 2007.09/07 17:10分 
  • [編集]

●南天 ちゃんへ 

台風、テレビで脅かすから、どんだけ~、って構えてたけどいつの間にか行っちゃってた。
夜中に風と雨がすごいなぁって思ったけど。。。。

そうなの~、ワンコに話しかけてる姿は人様には見せられない。
赤ちゃん言葉全開です(笑)
心の底から「かわいい」って思うのよね~★
もうそのかわいさは、まりんより上いっちゃってますがな。
(≧▽≦)ノ”ギャハハハ!
  • posted by mama 
  • URL 
  • 2007.09/07 23:13分 
  • [編集]

クッキーーちゃん 

台風で咆えまくりませんでしたか?
ウチのワンワンは
私の膝の上で震えながら
“虎の威を借りて”咆えておられました( ̄ー ̄;)
  • posted by 奥様 
  • URL 
  • 2007.09/08 01:09分 
  • [編集]

●奥様さんへ 

クッキーは鈍感なワンコです。
良く言えば大物?
(≧▽≦)ノ”ギャハハハ!
台風、救急車、雷、などなど、全く無反応なんです。
でも・・・・ ピンポ~ンには強烈に吠えやがるんですよね~。
なんでなんでしょう(o゜ェ`o)
  • posted by mama 
  • URL 
  • 2007.09/08 10:34分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/51-99dc6b46

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

