あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ダッフィーちゃん


昨日、娘のまりんがディズニーシーに行ってきました。

で、お土産。

Image7251.jpg
左の女の子が、シェリーメイ
右の男の子が、ダッフィーちゃん


Image727.jpg
足の裏~。
肉球がミッキーになってるぅ。

かわいぃねぇ (^v^)



一応言っとくけど(笑)、これはまりんのじゃなくって私ので~す。

私、、、いい年こいて、かわいぃモノが好きなの~。
うふ


ファンシーショップとかウロウロするの大好きだったりします。
年を忘れる空間です。


とか言いながら、やっぱりちょっと恥ずかしいので子どものものを探してる風を装ったりしてます。
誰も見てないって

(* ̄▽ ̄*)ノ"


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
    ↑
ランキングに参加中です、よかったらクリック応援よろしくお願いします。
(⌒-⌒)v



  • [No Tag]

*Comment

かわいいよねーー 

うちの娘もダッフィーちゃんの方 毎日
一緒にベッドで寝てますよー
彼女のシェリーメイちゃんもいたのねー
お洋服もいっぱいあって 着せ替えも楽しい
みたい!(結構高いけどねーー^_^;)
ままちゃま かわいいものが好きなのねー
そのうちお店の人に「お孫さんにですか?」
とか言われたらショックやねーー
(;^ω^A
  • posted by まりも 
  • URL 
  • 2010.12/08 00:57分 
  • [編集]

NoTitle 

ダッフィー欲しい~~~~!
かわいいよね^^
これ買うとキャストに『ダッフィーを抱っこしていきますか?』ってホントに聞かれるの?
シェリーメイちゃんって彼女がいることも全然知らなかった田舎モンに教えてくだされ~
  • posted by 南天 
  • URL 
  • 2010.12/08 08:12分 
  • [編集]

●●●まりもちゃまへ 

何だかダッフィーちゃんってとっても人気なんだよね~。
まりもちゃまんちのお嬢さんもダッフィーちゃん好きなのね~(^◇^)
ウチもまりんも大好きで大きいのは枕元に置いてある。
で、ディズニーランドとかに行くとこわざわざ持って行って持って歩くんだよ~。
でも、驚くほどそういう人たちが多くて違和感ないんだ(笑)
私も持って歩こうかしら~。
危ない危ない・・・ヾ(゜Д゜)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2010.12/09 10:10分 
  • [編集]

●●●南天ちゃんへ 

これは小さい(ぶら下げるタイプ)だけど、お姉さんに「つけて行きますか?」って聞かれたって(笑)
大きいダッフィーちゃん、持って歩いてる人やまもりだよ。
まりんなんて家にあるのわざわざ持って行って抱っこして歩いてる(笑)
ダッフィーちゃんて、シーの中でしか売ってないってのがまた売れる要因なのかも。
ランドにも、出たとこのお土産屋さんにも置いてないからね~。
シェリーメイは今年(?)になってから出てきたらしいよ~。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2010.12/09 10:17分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/510-620a49ae

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

