あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

お安くって美味すぃ~


またまたコンビニスイーツ。
今度のは、サンクスの。

Image721_20101209131405.jpg
この前のローソンのと似てる。
チョコレートのロールケーキ。

Image722_20101209131405.jpg
こっちのには、『スプーンで食べる』とは書いてない。
けど、そのままスプーン(笑)



食べてビックリ。
あらまぁビックリ (なぜ二度?笑)
固い。



この前のローソンのやつ。
Image716_20101205123254.jpg


ローソンのは、ものすっごく柔らかくてほんとスプーンで食べないとクリームが危なっかしい感じ。

なのに、サンクスのは・・・・・
周りのカステラが固い。
で、中のクリームも普通。

ハッキリ言って美味しくない。
見た目は同じようなのにね。
あはははっ    ←笑って許して



これ食べてみてローソンのがどんだけ美味しいか気付いた感じ(笑)
きっと、たくさん研究して試行錯誤して色んな組み合わせして、それで出した商品なんだろうなぁって感じる。

サンクスのは・・・・
その辺にあったバームクーヘンくりぬいて中にクリーム入れてみました~。



これは、セブンイレブンの一口芋ようかん。
Image729.jpg

これ美味すぃ~~~。
○○の芋ようかんよりこっちのが好きかも(笑)
また絶対買う~~~。。



コンビニって行かないと数ヶ月行かない私。
なのに、なぜかここんとこ行く機会が多い。

んで、行ったらデザートの棚とアイスのケースを見るのがクセになっちまった。
色んな意味でヤバい ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ぶぅ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
    ↑
ランキングに参加中です、よかったらクリック応援して下さいませ。
(^^)v

  • [No Tag]

*Comment

ほほぅー 

そうなんだ、、そうなんだ、、
やっぱりローソンのが美味なのねー
こういうのって買ってみて当たりはずれが
あるから貴重な意見ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

今コンビニのスィーツは本当
あなどれないですよね
ヘタするとフツーのケーキ屋さんよか
おいしくて安かったりするもんねー
ままちゃまも当分 コンビニ通いが
続いちゃうかなーー(*^o^*) 
  • posted by まりも 
  • URL 
  • 2010.12/10 00:38分 
  • [編集]

●●●まりもちゃまへ 

味の評価は私の個人的な感覚なので責任は持てないかも~。
サンクスの方が絶対に美味しい、っていう人がいたらごめんなさ~い。
ヾ(゜Д゜)
ウチの周りにはコンビニがたくさんあるんだ。
歩いて5分以内に、サンクス・セブンイレブン・ローソン・サンクス2(なぜだか道路のあっちとこっちにできた~)・ampmがあるのです。
どんなとこに住んでるんだ?!って話しだけど(笑)マジな話しです~。
だから気をつけないとついつい行っちゃう。。
家出たついでに寄っちゃうのだ。
節約しなくちゃね~。。

  • posted by まま 
  • URL 
  • 2010.12/10 17:29分 
  • [編集]

NoTitle 

わたしもコンビニデザート大好き!
いろいろ食べ比べたけど
サンクス、他のは美味しいのに
ロールケーキだけはNGなのよねえ。
ロールケーキ、確か2種類あったと思うけど
「天使の」ってネーミング(柳原可奈子ちゃんがCMしてた)のは
生地がやわらかかったですよ。
だけどクリームの味は
やっぱりローソン・セブンイレブンの方が
よかったです(わたしの意見)
  • posted by はなママ 
  • URL 
  • 2010.12/11 06:50分 
  • [編集]

●●●はなママさんへ 

はなママさんもコンビニデザート好きなんですねっ。
\(^▽^)/
やっぱりサンクスのロールケーキはちょっとNGなんですねぇ。
やっぱりそうですよね~。
はなママさんと一緒でよかった(^◇^)
もう一種類あったかなぁ?天使の、って方は生地が柔らかいのかぁ。。
やっぱり色々あるんですね、今度見てみます。

コンビニって気軽に買えるし、安いから色々買えるし・・・
食べ比べて文句も言える~。
あはははははっ
楽しいです~(^◇^)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2010.12/11 21:15分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/511-00a0e3b0

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

