あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

今日の私


修理に出してた車が帰ってきました(^v^)

ホンダにて。
今日はアイスコーヒー。
今日は暖かかったね。

Image749_20101222225706.jpg

保険を使ったけど、免責5万だったから( T_T )
5万。

あと、タイヤに窒素入れたから、合計で 5万2千百円也。

この暮れに痛い出費です。


これも全て私の注意不足・・・・
これからは絶対に、コンクリートの柱になんてぶつけませーん。
あへ


で、この後、ダンナとショッピングモールへ。。


クリスマスの時期って歩いてるだけで楽しいね(^◇^)
飾りつけがかわいぃし華やかだし。

クリスマスツリーがキレイで、ついつい撮っちゃった。
ズラー  ↓

Image647.jpg
Image742.jpg
Image7431.jpg
Image7411.jpg
Image750.jpg

ウチにツリーがない分、いっぱい撮っちゃった。

昔は季節の行事、してたんだけどねぇ~。
子どもが大きくなるにつれて全くやらなくなってしまった。

めんどくさがりの主婦の家ってこんなもんです。
多分・・・(笑)



ショッピングモールにダンナと二人で行っても別行動の私たち。
私は洋服みたり小物みたりウロウロウロウロ。
ダンナは、本屋中心(笑)。

歩き疲れてもういいやってなったら携帯に電話。
で、合流。
で、ご飯。

何食べるかでもめ(笑)結局は中華に落ち着く。
腹ヘリマクリングの時って中華になる率高~。
Image7521.jpg
エビマヨチャーハンセット。

向かいのダンナのは、フカヒレスープチャーハン。
フカヒレが見えなかった(笑)

Image7541.jpg
エビマヨがめっちゃおいすぃ~~(^v^)


この他に、焼きギョーザと、水餃子も食べて腹はち切れそう。
途中で、ギブアップしそうだったけど根性で食べきる。
明日胃が痛くなりませんように・・・、と空に祈る。



なのにーーーー、帰りにケーキを買ってしまった。
自分で自分が悲しい。

Image755.jpg

中華のあとって甘いものが食べたくなる。
ね~~。

ウン、と言って~~ヾ(・∀・;




今日は、結局なーーんにも買わなかった。(ケーキは買ったケド)
ホントは新年会用の洋服が欲しかったんだ。


洋服もなかなか難しくって・・・。
昔は何でも似合って、何でも入って、何でもよかったんだけどねぇ。
今じゃ、ほとんど似合わない。
悲しいほどに似合わない。
くぅ~~。


_| ̄|○


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
    ↑
応援ポチッとよろしくお願いいたします。(^v^)

  • [No Tag]

*Comment

仲良しねー 

車 すっかり新車になって戻ってきたかな、、
来年はバッチリ気をつけましょ
私も来年はもうちょっと運転がんばろー

ダンナちゃんとショッピングいいですね
うちも同じく見るとこ違うから時間で待ち合わせ
(*^o^*) 
中華おいしそーー
もちろん、〆はケーキよねー
クリスマスだし ツリーきれいだし
、、うちもここんとこ 出してませーーん
おんなじです~~((^┰^))ゞ テヘヘ
  • posted by まりも 
  • URL 
  • 2010.12/24 23:57分 
  • [編集]

NoTitle 

はい(*`◇´*)/ ハーイ♪
ここにも、めんどくさがりの主婦1名おります
我が家も子供たちが大きくなるにつれ
ツリーも何もやらなくなっちゃった(^▽^;)

我が家はお腹がすいたらバイキングだね(笑)

この時期、いたい出費だったね
我が家は洗面台の水道の蛇口がやばそう
今は見ないふり(-。-;)
  • posted by でぶりん・もんろー 
  • URL 
  • 2010.12/25 08:58分 
  • [編集]

NoTitle 

車の修理 お疲れ様でした。
ピカピカの綺麗な車になったでしょうね。

ご主人とショッピング 我が家も目的を果した後は
別行動 一緒だと面倒だしね。
待たれていると、買い物も力が入らなくて。。。汗

終わってから携帯で連絡して 会うのが楽です。
クリスマスツリーは 子供が大きくなるにつれてツリーも大きくなって来た我が家です。
今は2.4メートルのツリーです。
今年は下の方、かのんにカジカジ悪戯されて大変でした。
  • posted by かのんmama 
  • URL 
  • 2010.12/28 01:02分 
  • [編集]

NoTitle 

あら~~私も修理の後
同じ所で(場所は違うけど。。。)ジュース飲みました(笑)
何だかご縁を感じます♪
来年もボチボチと更新しますので よろしくお願いしますm(_ _)m
良いお年をお迎えくださいね(^o^)
  • posted by まったりまま 
  • URL 
  • 2010.12/29 08:24分 
  • [編集]

良いお年を♪ 

今年は、いろいろコメントありがとうございました♪
来年もまたヨロシクお願いしますね(*´∇`*)

ままさんはじめ、みなさまも良いお年を
お迎えくださいねo(*^▽^*)o~♪
  • posted by でぶりん・もんろー 
  • URL 
  • 2010.12/31 16:03分 
  • [編集]

NoTitle 

あけおめことよろ~♪

どんなお正月でしたか(*´∇`*)
もう、みなさん平常どおりでしょうね♪
  • posted by でぶりん・もんろー 
  • URL 
  • 2011.01/06 09:39分 
  • [編集]

遅いお返事ですみません・・・・ 

v-238コメントをいただいた皆様、本当にすみません。
あっという間に年末になり、あっという間に新年になり・・・
あれ?っと思ってたら1月も終わりになろうとしてます。

v-351まりもちゃま。
v-349でぶりん・もんろーさま。
v-348かのんmamaさま。
v-238まったりままさま。

コメント本当にありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _;)m

v-238
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2011.01/30 01:10分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/520-9ae3a56d

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

