あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

お久しぶりでございます


すっかり浦島太郎・・・・

更新をさぼっていたら、2011年ももう1ヶ月すぎようとしてるぅ。
お久しぶりです。

今年もどうぞよろしくお願いいたします(^◇^)

こんなに遅いご挨拶。
ホントにすみません。。

そろ~っと戻ってまいりましたのでまたお付き合いして下さったら嬉しいです。
よろしくお願いします。



今、テレビでサッカー見てます。
ドーハです。。
がんばれーーーーーーーーーーーーー!!


たしか、ドーハの悲劇は娘が幼稚園の年中だったかなぁ?
あの時、ホントに倒れ込んだもんなぁ。
まさかのゴールでね。

しばらく、、っていうか、今もなんだけど、武田を見るとイラっとします(笑)


娘も、もう23歳。
アレからそんなにたったんだねぇ。
ホント、月日がたつのは早いもんです。


あの、同じドーハで今度は、ドーハの歓喜になればいいですね。



やっぱり長谷部クンはかっちょいい(^-^)


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
    ↑
ランキングに参加しています、よかったらクリック応援して下さいね。
(^v^)v

  • [No Tag]

*Comment

やっほ~(@`▽´@)/ 

私もサッカー見た~\(^o^)/
いつもだけど、昨日も家族で大興奮

いや~良かった良かった
チョッと押されぎみでドキドキしちゃったけど
優勝してうれしい~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

今年もよろしくねん♪
  • posted by でぶりん・もんろー 
  • URL 
  • 2011.01/30 10:06分 
  • [編集]

●●●でぶりん・もんろーさんへ 

お久しぶりです~。
ホントにあっという間に時がすぎてしまってずいぶん間があいてしまいました。
今年もどうぞよろしくお願いします(^◇^)

サッカー、優勝しましたねっ。
もうドキドキの連続で心臓がやばかった(* ̄▽ ̄*)ノ"
ずいぶん押されてましたもんねぇ。
ゴールキーパーの・・・・・誰だっけな?
名前出てこなぁぁい ヾ(゜Д゜)
あの人(結局思いだせない・汗)の活躍で助かりましたよね~。
優勝、ばんざーーーい。。

  • posted by まま 
  • URL 
  • 2011.01/31 09:55分 
  • [編集]

ぷぷぷ♪ 

ままさ~ん、こんにちは。
ままさんらしいおしさしぶりの登場のしかた・・・なんか嬉しい(^O^)/
今日で一月も終わる~寒いのイヤだから、春が待ち遠しいよぉ。
私も、ゆるゆるまいります、今年もどうぞよろしくね。
  • posted by みき♪ 
  • URL 
  • 2011.01/31 14:55分 
  • [編集]

おかえり~~ 

ままちゃま、年末の忙しさで もうこのブログの
存在を忘れてしまったのかと 思ってましたわよ~~

今回と ザッグジャポン サイコーーでしたねーー
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

そうそう ドーハ、、というと 忘れもしない
あの、悲劇
日本人は何かとトラウマにするけど
見事乗り越え、、感激でした

今年も一年 私ともゆる~~り
お付き合いくださいねーー(*^o^*) 
  • posted by まりも 
  • URL 
  • 2011.01/31 23:35分 
  • [編集]

こちらこそよろしくぅ~ 

ままさんのこと言えないくらい私も最近さぼりぎみざます。
お互いのんび~りいきましょ~♪

サッカーの話題がおさまり、今度は日ハムだわ。
今年の北海道は熱くなりそうだす。
スポーツで頑張ってる人ってかっこええ!
  • posted by ??? 
  • URL 
  • 2011.02/01 13:21分 
  • [編集]

NoTitle 

やっと今年初の更新だね。
また今年もヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ
  • posted by patapataokan 
  • URL 
  • 2011.02/01 22:56分 
  • [編集]

私の中では・・ 

まだまだ2010年ですよ
若いので月日のたつのが遅いのです(笑)

ままさんはドーハの悲劇もご覧になっていたのですか?
私は日韓の大会からサッカーを見るようになったので
幸せなことに悲劇の記憶はないのですよ
20年近くも前の話ですかぁ?
・・・って昨日の記憶もおぼつかないのですけど
  • posted by ババチャリライダー 
  • URL 
  • 2011.02/02 21:54分 
  • [編集]

NoTitle 

ご無沙汰です(^^)
何だか本当にあっという間の一月でした。。。
年を重ねるたびにどんどん加速していくような(^^;)

サッカー凄かったですね♪
睡魔には勝てず翌日見たのですがそれでも興奮しました。
今年もよろしくお願いします(^o^)
  • posted by まったりまま 
  • URL 
  • 2011.02/04 19:37分 
  • [編集]

●●●みき♪さんへ 

私もゆるりゆるりと行きたいと思います(⌒-⌒)
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
あぁ、もう2月も7日・・・・
ヾ(゜Д゜)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2011.02/07 12:56分 
  • [編集]

●●●まりもちゃまへ 

ホント、日本代表選手たちには感動させてもらいましたね~。
優勝しちゃうなんてすごいっ。
もう、長友はインテル(?)で大活躍しちゃってるし~。
日本人が海外で活躍してくれてると嬉しいね。

今年も、仲良くお付き合いしてくださったら嬉しいです。
よろしくお願いいたします~(^◇^)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2011.02/07 12:59分 
  • [編集]

●●●???さんへ~(笑) 

う~ん・・・・
お名前を入力し忘れてますなぁ(笑)
日ハム → 北海道 → ・・・・
推理しちゃうときっときっとあのお方だと思われます。
きっと私の推理はあってるはずっ!!
うふふっ。
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^◇^)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2011.02/07 13:02分 
  • [編集]

●●●ババチャリライダーさんへ 

そうそう、ドーハの悲劇の時もしっかり見てましたよ~。
あっ、でも、、完璧ななんちゃってにわかファンとしてでした(笑)
代表の試合だって、全て見るなんてもってのほかで(笑)、ワールドカップの予選しか見ないという、筋金入りのにわかです~。
これからも、にわか道まっしぐら( ̄m ̄* )

今年もどーぞよろしくお願いしまっす~。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2011.02/07 13:06分 
  • [編集]

●●●patapataokanさんへ 

やっと復活しました~。
って言いながらまた間が開いてます~(×▽×;
今年もマイペースで行きますのでどうぞよろしくお願いいたします。
\(^▽^)/
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2011.02/07 13:08分 
  • [編集]

●●●まったりままさんへ 

気付いたら2011年になっていて、またまた気付いたら1月も終わってしまいました~。
全く・・・・・
年とると時間が速いです(笑)
今年もマイペースでのんびりいきたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いいたしま~す。
o(〃^▽^〃)o
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2011.02/07 13:11分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/521-6b1c3739

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

