あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

2011年 クッキー

CIMG0571571.jpg

今年の年賀状に載っけたクッキー ↑
一応、うさぎのつもりなんだけど、耳が4つある~。

あはははははっ


リアル耳をしまいたかったんだけど、しまうとこがなく(笑)断念。
まっ、耳が4つあってもいっか、ってことでこれに決定。


ワンコですけど、コーギーですけど、、、後ろ足が不自由ですけど、飼い主に(たまに)うさぎにされますけど、今年も元気でワンコラ行きます。
よろしくお願いしますわん。



でぇ、、相変わらず背中の毛が生えてこないクッキ子ちゃん。
ハゲですけど、元気です。

CIMG0606.jpg

CIMG0608.jpg

車イスにも少しずつ慣れてきました。
でもなぜか、前進よりもバックが得意。
後ろにガンガン行きます(笑)


そんなクキ子ちゃん、先月の10日に12才になりました。

今年の夏がくれば、ネフローゼの薬を飲み始めてから3年になります。
結石の手術もしたし(避妊手術付き)、眼の周りの出来モノを取る手術もしたし、腰の手術もしたし(結石手術@二度目付き)。

病院怖い怖いなのに、よく頑張ってます(^v^)


若い頃は元気いっぱいで、家の階段なんてガンガン登ったり降りたり。
一日中、ビュンビュン元気に駆けまわってました。


今じゃのんびり老犬ライフ満喫中です。

今も、あったかいフトンの上でまったり中。
ピクピクしながら熟睡してます。

ほんと愛おしい。。。


愛おしすぎて、ぐにぐにしちゃってぎゅにゅぎゅにゅしちゃって相当嫌がられております。
我慢できね~。

ヾ(≧▽≦)ノ^


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
    ↑
ランキングに参加してます、よかったらクリック応援して下さいね。
(^v^)
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

クッキーちゃんおめでとう~~~(^o^)
車いすにも慣れたようでいい笑顔ですね♪
お年には見えない可愛さ。。。これからも元気に過ごしてね。
そして沢山楽しいことがありますように(*^_^*)
お耳が4つのうさぎさん面白いです♪♪似合ってるよ~♪
  • posted by まったりまま 
  • URL 
  • 2011.02/07 19:56分 
  • [編集]

かわいいでちゅ~~ 

クッキーうさちゃん サイコーですよー( ̄▽ ̄)b グッ!
おとなしく さすがままにされてる感じが
かわゆいです(*^o^*) 
車いすの方も慣れてきてよかったー
後ろに進めるなんてすごいなーー

今年はもう何事もなく、あんよの方も
回復していくといいですねー
そうそう早く おけけも
生えるといいねーー(*´∇`*)
  • posted by まりも 
  • URL 
  • 2011.02/08 00:28分 
  • [編集]

わたしだすぅ~ 

12歳おめでとう♪
クッキーちゃんにとっても、ままさん家族に守られ
安心して老犬ライフ送っていることでしょうね。
そりゃ~ぐにぐにしちゃってぎゅにゅぎゅにゅされて
喜んでるワン!(笑)

北海道日本ハムファイターズのよっちゃんでした。
  • posted by よっちゃん 
  • URL 
  • 2011.02/09 08:47分 
  • [編集]

●●●まったりままさんへ 

4つの耳、最初気付かなくって、しばらくしてからなんか変だな~って・・・
耳4つ~~
(*^m^)o==3プッ
似合ってますか?
よかったよかった(笑)
いつまで元気でいられるか分からないけど、精一杯かわいがって一緒に暮らして行きたいと思いま~す。
また来年も辰に変身して貰わなきゃ。
(^^)v
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2011.02/09 09:57分 
  • [編集]

●●●まりもちゃまへ 

ホント、早くお毛毛の方が生えてきてくれないかな~。
このハゲは(笑)結構インパクトがあるから・・・
知らない人が見るとビックリするんだよね。
養毛剤でも振りかけてみようかしら~。。
今度マジで先生に聞いてみよ(^v^)

車イスも、結構慣れてくれたんだけど足の方は相変わらずで・・・
これもクッキーの運命なんだと気持ちを切り替えて車イスライフ満喫することにしました。
うふふっ
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2011.02/09 10:02分 
  • [編集]

●●●よっちゃんへ 

やっぱり~(笑)
よっちゃんだと思ってました(^_^)v
北海道っていったら一番先によっちゃん!!
んでもってファイターズが決め手~(笑)
うしししししし

今日もクッキーをぐにゅぐにゅしてかわいぃねぇ~って言いまくってます。
いい子だねぇ、かわいぃねぇ~って言うと分かるみたいで満足そうにするんだ。
人間もワンコも褒められると伸びる(笑)
私のことも誰が褒めて~。
ヾ(≧▽≦)oギャハハハハハッ!!

  • posted by まま 
  • URL 
  • 2011.02/09 10:08分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/522-8243f897

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

