あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ビックマック


今、ビックマックが200円。
ってことで、今日のランチに食べました。



今だけセットで、550円。
ホットコーヒーとポテトMで550円。

安いんだか高いんだか普通なんだか、よく分からん(笑)


それにしても・・・・
ビックマックなんて食べたの何年ぶりかしら~。
きっとね、20年以上はたってると思う。
キャー

たまーにマックに来ても80パーセントはフィレオフィッシュだもんで。
ヾ(・∀・;

フィレオフィッシュ好きです。




そういや、この前まではフィレオフィッシュが100円だったんだよね。
機会がなくて食べてないや。。


そういや、娘の友だちが言ってたって
「母親からフィレオフィッシュ5つ買ってきて、冷凍しとくから、って頼まれたのー」って。


私も知ってるそのお母さん、フィレオフィッシュ冷凍しちゃうんだ。
へぇ~。。


ってか、冷凍ってそのまんまか?
食べるときはそのままチンか?
自然解凍してからチンか?

疑問が浮かぶ。。



ビッグマックでやってみる?ってちょっと思ったけど、結局食べないような気がしてやめた。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
    ↑
ランキングに参加してます、クリックして下さるとランキングに反映します。
よかったらクリックしてくださいませ。(^v^)

  • [No Tag]

*Comment

待ってたよ~~ 

ままりんっっ芋食べすぎて お腹こわして休養
かと思ってたよ~~~(;^ω^A
ビックマックでっか!!
てか私はマック食べるならラーメン派なので
ポテトコーヒーで550円って 
( ̄~ ̄) ウーンて感じだす

で、フィレオフィッシュ冷凍だすかーー!!
へき地でもあるめーし
いつでも買えるだろっっ
て感じなのに、、(^_^;)ですよねぇ

いろいろチンしてもうまくなさそーだす(;´д`)
新しい味発見かなぁ、、

スンマセン゜  今日酔ってまふっっ((^┰^))ゞ
  • posted by まりも 
  • URL 
  • 2011.03/02 00:54分 
  • [編集]

NoTitle 

ゆんべ食ったわよ。フィレオフィッシュ!ゞ(≧ε≦o)
しかも半分、その前の日に半分。
しかも冷凍してあるや~つ。 へきちだす。笑
うまくなかっただす。。。
捨てられずにはんぶんこづつ仕方なく詰め込んだ?みたいな~(お薦めは致しません)

家のダンナ信じられんや~つ。
冷凍派だすぅ~
まりもさんも笑ってやって下さい。
なんだかイッパイひっかけた後、物足りない時に「ち~ん」してるんだす。
「それ、冷凍庫くさくなぃ???」っていっつも聞きますが
「なんでもない!」の一言。
まぁ~自分が好きでやってることなので
「なんでもない!」なんでしょうね?
これが私が買って来て冷凍して食べさせたら
「まずい!」って言うと思うけど・・・男って勝手!笑

  • posted by よっちゃん 
  • URL 
  • 2011.03/02 14:03分 
  • [編集]

●●●まりもちゃまへ 

まりもちゃまお久です~。
あれ?って思ってるうちに数日がたってしもーたっす。
お腹も壊さず(たまには壊したら痩せるんだけどなぁ)元気よーん(^v^)

私、一人ランチとか一人お茶とかって好きな方なんだけど、いまだ一人ラーメン屋は未経験。
一人回転寿司ならあるんだけど(笑)
ラーメンもいいよね~。
ラーメン食べてあとで美味しいコーヒーをゆっくり飲みに行くって、今度やってみる。

そういえば、私が高校生だったずーーーっと昔(笑)、通ってた高校のすぐそばに色んな自販機が集まってるコーナーがあって、そこに『ハンバーガー』とか『おにぎり』とかがあったのよ。
たまに食べてたけど腹減ってるときにはとってもグーだったわ~(笑)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2011.03/02 14:38分 
  • [編集]

●●●よっちゃんへ 

フィレオフィッシュ食べたの?
よっちゃんにはタイムリーな記事だったのね~。
あのタルタルソースが白身魚に合うのよね(^v^)
でもやっぱり出来たてにかなうものはないかぁ・・・・・

よっちゃんちの冷凍庫にはハンバーガーがストックされてるのね~。
へぇ~。
やっぱり私が知らなかっただけで世の中にはハンバーガーを冷凍してる家が結構あるのかも。
私もマジで今度やってみようかなぁ。
あっ、でもでも、ダイエットが必要な私には危険だわっ!!
夜中にチンして食べちゃった日にゃ次の日後悔して号泣する羽目にーーー。
ダメダメ。
(゚ω゚)(。_。)ウンウン
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2011.03/02 14:45分 
  • [編集]

ままちゃまとよっちゃんへ 

すんません 自分のブログでもないのに
思わず反応したくなっちゃって(^_^;)
よっちゃんのダンナさまが冷凍ハンバーガー
好きなんですね
イッパイひっかけたあとのチンがおいしいんですか!
今度やってみます( ̄▽ ̄)b

それとままちゃま
ラーメン屋さん一人で入ったことないの!?
そんで回転ずしには一人で入れるって
不思議~~~(^^*))
私はラーメン好きだから買い物に行くと
必ずラーメン 一人で食べて帰ってくるよ
一人回転寿司はないなーー
私も挑戦してみます~~
  • posted by まりも 
  • URL 
  • 2011.03/02 23:07分 
  • [編集]

NoTitle 

私はこの前、テキサスバーガーだったかな?ハンバーガーの中にパリッとした物が入ったヤツ奨められてつい。
サービスタイムとかでセットで630円。
550円は許容範囲。630円は高いよねっ。
この値段だせばもっとちゃんとした物食べられたのに~って後悔先に立たず(_△_;〃 ドテッ!
冷凍って頭はなかったな~
  • posted by 南天 
  • URL 
  • 2011.03/03 19:01分 
  • [編集]

おひさ~ヽ(=´▽`=)ノ 

うちの息子も食べてたビッグマック
それも一人分だけ買ってきて(-。-;)
うちらの分も買ってこ~い
って感じ(笑)

息子が帰省してたころは朝マックしてバス停まで送っていくのが
日課になってたけど就職したら、それも終りだな(・´ω`・)ショボーン
  • posted by でぶりん・もんろー 
  • URL 
  • 2011.03/05 13:32分 
  • [編集]

●●●まりもちゃまへ 

お返事が遅くなっちゃってごめんね~m(_ _)m
すんません、、なーんて、まりもちゃま謝らないで~。
ぜーんぜんすんませんじゃないよ~ん。
まりもちゃまったら優しいんだから~。
でも、気を使ってくれて、ありがとv-238

私が一人で回転ずしに入れる、って友だちに言ったら皆びっくりする。
やっぱり回転ずしの一人率は低いよね。
ラーメン屋はカウンターだから一人でも入りやすいねぇ。
今度まじ行ってみるぞ~(^v^)

  • posted by まま 
  • URL 
  • 2011.03/08 20:18分 
  • [編集]

●●●南天ちゃんへ 

テキサスバーガーって聞いたことあるけど食べたことないな~。
でもさ、ハンバーガーで600円以上って高いよね。
サイゼリアなんてランチでサラダとドリンクバーが付いて600円だもん。
ファミレスの方がお得感あるよね~。
ゆっくり時間あったら絶対ファミレスの方を取るな。
(゚ω゚)(。_。)ウンウン
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2011.03/08 20:23分 
  • [編集]

●●●でぶりん・もんろーさんへ 

やっぱり、今なら100円!!だの200円!!だの聞いたら一度は食べなくちゃってなる。
息子くん、ビックマックゲットしたのね~。
母の分も欲しかったね(笑)

朝マック、憧れる~。
一人でのんびり朝マック(笑)
でもやっぱりわざわざって行く気にはならないね。
息子くんを送っての朝マック、シアワセなひと時でしたね。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2011.03/08 20:27分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/526-4f43b8e3

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

