あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

白い犬のお父さん


この前、家の近くのソフトバンクショップの前を通りかかった。
一緒にいたまりんが、カタログ貰うって入ったので着いて入った。

そしたらくれた。
   ↓
Image825_20110404161717.jpg

Image826_20110404161716.jpg

なんか、かわいぃ(^◇^)


Image8241.jpg

Image827.jpg

普通のしょう油ラーメンなんだけど、裏に

※このラーメンは犬など動物には与えないでください

って書いてある。



それ読んで私は、しゃれが利いてるよね~、って。

でもまりんは、違うよ、表の絵が犬だからドッグフード類だと間違えないようにだよ、って。


えーーーーーっ?? そうかなぁ。
まさかこれを犬用だと間違う人いるか?
ってか、どっからどう見ても、人間用のインスタントラーメンだよねぇ。


白い犬のお父さんは人間だけど本当は犬だから(笑)その辺ややこしい。

(*^m^)o==3プッ



そうそう、
ソフトバンクの孫社長、スゴイね。
100億円の寄付と、引退までのグループ代表報酬を全額義援金に回すんですって。

ソフトバンク辞めてドコモにしたいなぁ、って思ったこと数回あります(笑)
が、

ソフトバンクで頑張ります ヾ(^0^)ゞ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
    ↑
ランキングに参加してます、クリック応援よろしくお願いします。
(^◇^)

  • [No Tag]

*Comment

ゲッ!Σ(・ω・;||| 

私、ドックフードだと思っちゃった(^▽^;)


もちろん孫社長もすごいし、自分から何か出来ることを見つけて
協力してくれてる人たちにも
頭が下がります

大丈夫だね日本(*´∇`*)

梅から桜ですか
今年は特に待ち遠しいな♪
  • posted by でぶりん・もんろー 
  • URL 
  • 2011.04/04 18:40分 
  • [編集]

うちはdo○omo 

ままさん、こんばんは♪
ほんと孫さん、すごいね!
きっと支援は長く長く必要だから、私たち元気でいる庶民もできることをコツコツしていきましょう。

ラーメン、可愛いね。
うちは、親が元N○Tで、兄がdo○omo勤務なので、ついそちらをひいきにしちゃいます(笑)
  • posted by みき♪ 
  • URL 
  • 2011.04/04 20:46分 
  • [編集]

NoTitle 

いいな^^いいな~^^ラーメン私も欲しい!
で!みんなに自慢する~(=v=)ムフフ♪
でもきっと、もらっても食べられない
貧乏性?宝の持ち腐れ?

孫さん、すごいね~
桁が違う。
私達庶民は細く長くできる事をできる時にして行きましょうね~
  • posted by 南天 
  • URL 
  • 2011.04/04 21:10分 
  • [編集]

●●●でぶりん・もんろーさんへ 

キャー(笑)、もんろーさんはドックフードに見えたのねー。
うんうんそうかそうか。
やっぱり犬の絵がインパクトあるからかな。
犬用だと思う人もいるんだね。
気をつけよう(笑)

人の優しさとか人の繋がりとかの大事さを今回のことで痛感しました。
日本人は負けない。
これからですよね(^v^)
まだまだこれから。。
がんばろうにっぽん。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2011.04/04 22:54分 
  • [編集]

●●●みき♪さんへ 

ホント、これからまだまだずっと支援の輪は必要ですよね。
自分の出来ることを見つけて考えて実行すること。
大事ですね(^v^)

みき♪さんちはド○モラブなんですね(笑)
羨ましー。
ウチはダンナの会社の関係でずっとソフトバンクなんです。
だけど、ソフトバンクってショップのスタッフのレベルが低いんですよねー。
機種変更の時位しか行かないからまだ我慢してるけど行くたびガッカリする。
ド○モってスタッフもしっかりしてるし(^-^)
いいな。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2011.04/04 23:05分 
  • [編集]

●●●南天ちゃんへ 

白戸軒ラーメン、いいでしょ~(^◇^)
うふっ
私も食べれなくて賞味期限が過ぎちゃいそう(笑)

自分に出来ることをコツコツとすることが大事なことだよね。
出来ることあんまりないんだけど・・・・(×▽×;
でもさ、気持ちだけは山盛りいっぱいあるぅーーー!!(ザキヤマ風に・笑)

お互い、ストレス溜めないように頑張ろうね。
私、勝手にストレス溜めて痩せちゃったヾ(゜Д゜)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2011.04/04 23:13分 
  • [編集]

おかえり~~~ 

ままちゃま音信不通で寂しかったよーー
んで、
そうかぁ、、ラーメン 
テレビのCМでやってるから、ドッグフードは
ないだろっって思うけど、、
世の中、、広いからねぇ、、^_^;

支援の輪
広がってるね

なのに、なんだか避難所は改善されてなくて、、
歯がゆい感じでテレビ見てるのは
私だけかなぁ、、( ̄△ ̄;)
  • posted by まりも 
  • URL 
  • 2011.04/05 01:17分 
  • [編集]

●●●まりもちゃまへ 

まりもちゃまーー、寂しかったなんて言ってくれて嬉しい・・・
ありがと(^v^)
これからも仲良くしてねっ。

白戸軒のインスタントラーメン、面白いよね。
色んなこと考えるもんだ(笑)
最近CMやらないからまだ余ってるかも。
ずーずーしくまた行ってみようかな~。

避難所の様子テレビで見ると差があるみたいだよね。
必要な物もどんどん変わっていくみたいだし。。。
せっかくの物資も生かされなきゃ勿体ない。
そこらへん何とかならないのかね~。
歯がゆい。。
私も思ったよ~。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2011.04/05 18:45分 
  • [編集]

白戸軒のインスタントラーメン 

かわいい!!

こんな暖簾が出ているラーメン屋さんがあったら
すぐ入ってしまいますね
  • posted by ババチャリライダー 
  • URL 
  • 2011.04/06 11:53分 
  • [編集]

●●●ババチャリライダーさんへ 

ラーメン、なんとなく、かわいぃですよね~。
ホント色んな事考えるもんです。
大体、犬がお父さんって・・・・( ̄m ̄〃)
あの白い犬、2匹いるんですって。
前にテレビでやってました。
そろそろ携帯を買い換える時期なんですけど、今真剣に、スマートフォンにするか、アイフォンにするか、普通のにするか、迷ってます。
どーしましょ。。。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2011.04/06 22:44分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/531-1ff1a148

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

