あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

SP観ました×余震だっ


やっと『SP、革命編』観てきました。



って、書いたところで余震ーーーーーっ!!

最初また揺れてるなぁ、って思ったら大きい大きい。
思わず立ち上がりクッキーを押さえる。 ←意味不明・笑


揺れは大きかったけど比較的短い間だったのでよかった。
すぐにまりんにメール。
この時間だと電車の中だから。。。

と思ったら携帯にダンナから電話。
大丈夫? って。
もー、今まりんにメールしようと思ったとこ、こっちは全然大丈夫、まりんが電車の中だから。ってすぐ切る。

こういう時ってダンナより娘。
出ちゃうよね~(* ̄▽ ̄*)ノ"


まりんにメールは出来て、、大丈夫だけど。。。って。
ん?  なんだかこっちの感じと違う。。
全然焦ってない感じ。
何度がやりとりしたけど電車も止まってないし大丈夫みたい。


今までの比較的大きな余震のときって皆が家にいるときだったんだよね。
外にいるときだとやっぱり心配。


その次は、原発。
大丈夫か? ってすぐテレビ見ちゃう。

どうかこれ以上いじめなで下さい。


3月11日から一ヶ月たって、少しずつ少しずつ元に戻ろうと頑張ってる日本。
もうこれ以上やめて下さい。

見えない何かに向ってこぶしをあげちゃうよ。
戦っちゃうよーーーヽ(`Д´)ノ


どうやらここの震度は、4だったみたいです。
福島は震度6弱。

大震災の時ここは震度5強だったからそれに比べたら弱いけどやっぱり怖い。

またゆるーく揺れたし。


みなさん、気をつけましょうね。
まだ余震あります。


私、娘には、トイレは行きたくなったらすぐに行っておけ、って言ってます。
まりんってトイレが遠くて結構ギリギリまで我慢するタイプなんです。
だから何かあったら大変でしょ。

って、どこまで過保護系なんだーーー。
23の娘のこんなこと心配してーーーー。

私、子離れ出来てません。
完璧。


あぁまた揺れた。
余震が続く。


原発も水の注水止まったらしいし・・・・


立ち上がろう日本。
がんばろう日本。
o0451045111122927126.jpg
海外からの支援もあります。
フロリダから日本を心配してくれてるブログがあります。
よかったらのぞいてみてね。
    ↓
ジャパメリカンズ

いつもこっそりのぞいては感動してるブログです。
ありがたいなぁ、って本当に感謝です。


あぁ、、、SP観たよ~ってお気楽なブログを書こうと思ったのに。。
全く余震のやつめっ!!!


娘は帰ってきて、揺れたの全然気付かなかった、ですと。
ちょうど乗り換えで歩いてたときらしいです。
電車もちょっと遅れたみたいだけど普通に動いてたって。
なーんだ。
やっぱり震源から遠くなるとこーも違うんだね。


SPの記事はまたそのうちに。。。。


あっ、原発の注水作業も復活したようです。
何事もなくよかった。

あぁまた揺れた。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
    ↑
ランキングに参加してます、クリックして下さるとポイント入ります。
よろしくお願いします (^v^)

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

また揺れたねΣ(´□`;)ハゥ
いつになったら、おさまるんだろう

私も大きな地震のときは家族が一緒のときばっかりなので
一人でいると怖い怖い
まだまだ余震が続くんだろうね
もうこれ以上、大きな地震は勘弁
福島をいじめないで、被災地にこれいじょう負担をかけないで
お願いします


お互い、まだまだ気をつけていこうね

●●●でぶりん・もんろーさんへ 

もう、また揺れた。
って思ったらまた・・・・
今日はホントに多い。
夕方から数えたら一体何回揺れたんだろう。
もう、やめて欲しいよね。
福島をこれ以上いじめないで。。
被災地を助けて。。

揺れると怖いよね~。
いつもは、すぐ収まると高をくくってるんだけど今日みたいに大きいとめっちゃ怖い。
ホント、まだまだ気を引き締めていなきゃ。
もんろーさんも頑張ってね(^v^)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2011.04/11 22:12分 
  • [編集]

めげちゃうねーー 

本当、、今日の余震、、怖かったねー
うちも子供たちが会社に行っていたので
心配でしたよ~~

ちょうど一ヶ月目、そろそろ気を取り直して、、
って事にグラグラ~~
だと、本当、、気持ちダウンしそう、、/(x_x)\

でも、被災地の人たちがんばってるもんね
私たちも元気出さなくちゃ、、ねーー
  • posted by まりも 
  • URL 
  • 2011.04/11 23:12分 
  • [編集]

●●●まりもちゃまへ 

今日も震度6弱の余震がまた福島・・・・
もうほんと勘弁してくださいって感じヽ(`Д´)ノ
なんだかこんだけ多いと揺れてないのに揺れてる感じがしちゃうときがあって、焦っちゃう。
大きな地震があるとまたあの時を思い出して、治りかけの心がまた弱っちゃうよね。。
でも、ほんと、元気出して行かなきゃね。
感謝の気持ちを忘れないで行きましょー(^v^)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2011.04/12 23:10分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/533-5cdaf06d

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

