あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

新しいプリンター


プリンターが壊れ、やっと新しいのを買った。

壊れたキャノンの ↓
Image844_20110413210124.jpg


買ったのは、エプソン ↓
Image843_20110413210123.jpg


今度のはスキャナーが出来るぞ(^v^)

今度のは無線にして棚に置いたぞぉ(^v^)


お金がトンデレラ(古っ)なのは悲しいけど、新しいのは嬉しい。
って、まだまだ使いこなせてないんだけどねぇ。


写真の整理とかしなきゃ、って思いつつずーーっとほっぽらかしだし・・・
フイルムの時からだから軽く二十ウン年?!
マジでーーーーーヾ(゜Д゜)
怖いくらいにたまってます。


これを機会にすっきりしたいもんです。
(゚ω゚)(。_。)ウンウン


誰か私の重い尻を持ち上げてくだされーーーーっ!!
(まず、無理だろぅ・・・)



今日は、5月の陽気でした。
一気に春。
ヒノキも元気に飛んで、鼻水スー。
お目目バリバリー。

やっぱり私、ヒノキの花粉症みたいだなぁ。
認めたくないけど、ここまできたらしょうがないかぁ。。。
あぁ、ぐるじい。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
    ↑
ランキングに参加してます、クリック応援して下さったら嬉しいでございます。
(^v^)

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

やっぱりオニューはいいよね♪
機械オンチの私には慣れるまで
時間がかかりそうだけど(^▽^;)

デジカメになってから昔のカメラで撮ったフイルムが
何本か、そのままで転がってる
色あせてないかな~
  • posted by でぶりん・もんろー 
  • URL 
  • 2011.04/13 21:42分 
  • [編集]

●●●でぶりん・もんろーさんへ 

(゚ω゚)(。_。)ウンウン
おニューはいいですよねっ。
でもでも、やっぱり慣れるまで時間かかりそうです。
いまだに印刷したの1枚だけ(笑)

ウチなんて昔のカメラで撮った写真がそのまま。
ネガが山盛りそのまま放ってあります。。
整理しなきゃなぁ、って思いつつウン十年ですーー。
(×▽×;
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2011.04/14 17:37分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/535-ecd1b6a9

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

