あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries


  • [No Tag]

クッキーとお花見


今日も5月の陽気で、暖かかった。
ってか暑かった (・∀・)

そんないいお天気の中、クッキーと一緒に桜を見てきました。

もちろんクッキーは車イス。
上手ですよ~(^v^)


CIMG0911.jpg
このまま歩いていっていいですかわん?



何だか白いのがキレイだわん。
Image846_20110414164839.jpg


うっとり~~だわん。
Image861_20110414164839.jpg



みんな私を見て、頑張ってるねって言ってくれるわん。
Image849.jpg


わたし、頑張るわーーん。
CIMG0917.jpg



動画にチャレンジ。

[広告] VPS




元気に歩いたクッキーだけど、今はすっかり疲れて熟睡してます。


クッキーは昔からニオイフェチ(笑)
散歩の時には、他のワンコのニオイ(の跡)を嗅ぐのが大好きでした。

だけども今はなんせ車イスの身の上、好きなところには行けません。
ホントはニオイに誘われるまま好きなところを歩きたいだろうけど・・・・
しょうがないもんね。

あるがままを受け入れて頑張るしかないよねっ (⌒-⌒)v


この前までこんなに固い蕾だった桜。
CIMG0897.jpg

もう満開を過ぎました。
CIMG0942_convert_20110414172205.jpg


桜ふぶきがめっちゃキレイでした(^v^)

来年の桜もクッキーと一緒に見たいなぁ。
見ようねっ、くっき


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
    ↑
ランキングに参加してます、クリック応援してね。
(^v^)

  • [No Tag]

*Comment

クッキーちゃんと桜 

すごくお似合いですね

ところでクッキーちゃん少しお痩せになったような気がしますけど
車イスのお散歩は
今までより体力を使うのでしょうか・・・
  • posted by ババチャリライダー 
  • URL 
  • 2011.04/14 21:30分 
  • [編集]

●●●ババチャリライダーさんへ 

そうなんです、クッキー痩せました。
見た目で分かってもらえて何だか嬉しいなぁ(^v^)
マックスの時は、18キロ弱あったんですけど今は13,5キロです。
皮は大分ぶよぶよと余ってますけど肉はずいぶん落ちました。
ダイエット成功の秘訣は飼い主が強い気持ちを持ってエサを減らすことです(笑)
あと、どんなにつぶらな瞳で見つめられてもお菓子をあげないことです~。
( ̄m ̄* )
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2011.04/15 18:04分 
  • [編集]

NoTitle 

動画にチャレンジ凄い~♪
綺麗に撮れてますね。

私も道端でこんな風に歩いてる
ワンコちゃん見たら思わず頑張れ!!って
言いたくなっちゃうと思う。

クッキーちゃん、ダイエットもがんばって偉い!!
わが家のyukiもお菓子とかあげないから
たまに悪さして反乱起こしてる(-_-;)
  • posted by patapataokan 
  • URL 
  • 2011.04/15 21:57分 
  • [編集]

●●●patapataokanさんへ 

写真すら取り込むのに必死なのに、動画ってどーなのよ、って感じでした。
が。
何となく出来てた(笑)
PC関係でこの、何となく出来てた、ってのが多いこと多いこと。
よく分かってないまま何となくやってまーす(* ̄▽ ̄*)ノ"

yukiちゃん、食欲旺盛でいいですよ。
元気な証拠(^v^)
クッキーも一時期はほんとに食欲旺盛で困ったものでした。
最近は体力の衰えとともに食欲もずいぶん減ってきました。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2011.04/16 21:37分 
  • [編集]

NoTitle 

yukiの頑張ってる姿を見てうるっと
おばちゃんはきちゃったよ(j o j)

yukiのガンバリを見て
私も頑張らなくちゃって思っちゃったよ(*´∇`*)
よし、ダイエットも頑張ろう(笑)
  • posted by でぶりん・もんろー 
  • URL 
  • 2011.04/17 20:20分 
  • [編集]

クッキーちゃん 

ままさん、こんちは。

そっか・・・クッキーちゃん、車イスで頑張ってるのね。
それでも、歩いて匂い嗅いで、自分でお散歩してるんだもん。
ワンちゃんの楽しみの散歩ができてるんだね。
疲れるかな、疲れるよね。
でも、嬉しい方が大きいかな・・・
いろいろ考えながら、可愛いままさんの声も聞きながら観てました。
  • posted by みき♪ 
  • URL 
  • 2011.04/18 10:14分 
  • [編集]

ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ 

わたし、ワンちゃんの名前を思いっきり間違えていました

yukiではなくクッキーでした
申し訳ございません(^▽^;)

yukiはokanさんとこのワンちゃんでした(; ̄ー ̄川 アセアセ
  • posted by でぶりん・もんろー 
  • URL 
  • 2011.04/19 20:45分 
  • [編集]

NoTitle 

クッキーちゃん偉いなぁ~♪
ダイエットにも成功して、元気にマイカーでお散歩。
画像を見ると、
「俺は芝生の上を歩きたいのに!」って顔。
顔っていうか、目で訴えていた。笑
そちらでは花びらの絨毯になっている~
北海道ではまだまだ桜は咲かんわ~(寒)

もちろん来年も桜の木の下のクッキー画像待ってるわ!
  • posted by よっちゃん 
  • URL 
  • 2011.04/23 13:46分 
  • [編集]

NoTitle 

ままさん、大変ご無沙汰でした。
クッキーちゃん、めっちゃ可愛いですぅv-10
すっかり車椅子にも慣れた様子、
それに、まず痩せた?って思いましたよ。

桜が似合いますね(o^-^o)
↓プリンター、家も同じーー!
去年の暮れに壊れて、やっと年が明けてからエコポイントで買いました。新しいのはやっぱすごいよねー、いーよねーv( ̄ー ̄)v

地震の影響が、まだまだ色んな所でありますが、
立ち止まってはいられないですものね、進め前へ!ですv-354
  • posted by おっかー 
  • URL 
  • 2011.04/26 22:31分 
  • [編集]

●●●でぶりん・もんろーさんへ 

そうそう、yukiちゃんはpatapataokanさんとこのワンコちゃん(笑)
ウチのはクッキー(^◇^)
頭にはクッキーがいたけど指が違うとこを押してるってやつですね。
分かる~。。

ってずいぶんホント随分遅い変身で・・・(なんに変身やねんっ!!)
イヤイヤ、返信で、すみませんねぇ。
ペコペコ。

クッキーは今日も元気に白眼で寝てまーす(笑)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2011.05/14 17:25分 
  • [編集]

●●●みき♪さんへ 

お久しぶりですみませーーん。
あっという間に一ヶ月・・・
またよろしくです(こりない私・・・)

クッキー、今日も元気です(^◇^)
たまに、脚が動いてたら・・・・って思っちゃうけど。
仕方ないですもんね。
無理させない程度に色々なところに出かけたいと思ってます(^v^)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2011.05/14 17:30分 
  • [編集]

●●●よっちゃんへ 

クッキーは車イスっていうことが分かってるのか?何なのか・・・?
まっ犬だからしょうがない(笑)
車イスで結構なところに突っ込んで行きます。
あははっ(* ̄▽ ̄*)ノ"

ずーーーと放置ですみませんでした。
気付けば一ヶ月・・・
懲りずに、またよろしくお願いします(^v^)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2011.05/14 17:32分 
  • [編集]

●●●おっかーさんへ 

おっかーさん、お久しぶりです。
せっかくコメントして下さったのに、私がまた放置・・・・
気付けば一ヶ月もたってしまってました。
返信が遅くなっちゃってホントごめんなさい。
懲りずに、またよろしくお願いします(^v^)

クッキー、車イスで頑張ってます。
ダイエットも成功して、っていうか私が心を鬼にして(笑)
痩せました~(^◇^)v
もう少し痩せてもいい、って言われてるのでもう少し、頑張ります。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2011.05/14 17:36分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/536-132f6bb0

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

