あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries


  • [No Tag]

おニューです


我が家に新しいエアコンがやってきました。

Image882_20110525141417.jpg

おニューのエアコンさんは、ビックリするくらいに分厚いです。
前のやつの倍はあります。
壁からデーンって感じで突き出てます(笑)

Image884_20110525142224.jpg

で、全面の扉が上から開いたり下から開いたりします。
Image883.jpg

運転中の様子を見ると、ロボットを連想するくらいです。


って、まだ一回しか動かしてないけど。。。


今年の夏は快適に節電運転が出来そうな予感(^v^)
まだ代金払ってないけど(汗)


なんか最近(ここ半年くらい)、お金の飛び方がハンパないです。


地デジ対応テレビ(大と小)。
ハードディスク。
プリンター。
ファックス(電話)。
エアコン。

ぶひー


今、やば目なのが洗濯機。
この前、自動で止まるはずの水が出っぱなしになったヾ(゜Д゜)
でも、次のときは直ってた・・・。

あれは気のせいだったのか?
どーなんだ洗濯機?
ただの脅かしか?
もっと大事に使え、との君からのメッセージなのか?


どきどき  



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
    ↑
ランキングに反映されます。クリック応援よろしくお願いいたします。

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

今までと違って厚みがありますね
でも節約に一役買うのならいいかな(*´∇`*)

よく言いますが電化製品は壊れるときは一気にいいちゃうとか?
買う時期が重なるから?
  • posted by でぶりん・もんろー 
  • URL 
  • 2011.05/25 21:13分 
  • [編集]

わ、、かわるぅ~~ 

電化製品ってひとつ壊れ出すと次から次、、
ですよね~~^_^;
なんでだろーー
あ、、もんろーちゃんも同じこと言ってるね

うちも冷蔵庫が壊れた時
テレビが「次いくでーー」って
ピリピリし始めました

ままちゃまの、洗濯機も
「次、、いくでーー」
じゃないといいですねーー
|( ̄3 ̄)|
  • posted by まりも 
  • URL 
  • 2011.05/25 23:27分 
  • [編集]

●●●でぶりん・もんろーさんへ 

今までのと比べたらホントに厚みがあって、壁からドーンって出てます。
存在感はんぱないです(笑)

電化製品って、なんでーって思うほど同じころに壊れたりするよね。
全く困りもの。
間開けてくれなくちゃ~(×▽×;
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2011.05/26 16:32分 
  • [編集]

●●●まりもちゃまへ 

まりもちゃまんちも、冷蔵庫の次にテレビが続いたのね~。
トイストーリーじゃないけど、もしかしたら夜中にこっそり相談してたりして。
( ̄m ̄* )
大事に使いますから、数年は間をあけて下さいませ、とお願いしてみよ~(笑)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2011.05/26 16:35分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/540-8a83e7ca

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

