あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries


  • [No Tag]

クッキーちゃん


久しぶりのクッキー。

ウエルッシュコーギー犬、♀、12才と4ヶ月。
相変わらず後ろ足は不自由だけど、元気です(^◇^)


Image894.jpg
なによ~

Image893_20110526164234.jpg
にかっ

Image887_20110526164234.jpg
ん? 永遠のライバル、まりんが キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!


相変わらずまりんとはガウガウして、遊んでんだか怒ってんだか分からない、永遠のライバル関係です。
まったく・・・・


たしか、クッキーはまりんの犬だったはずなのに。
いつの間にかお世話は全部ワタシだよ。
まぁ、ありがちなパターンですな。


そんなクッキーの毎日のお薬。 ↓
Image901_20110526165757.jpg
これは、夜の分。
朝はこの中の2つだけ。


ネフローゼのクッキー。
薬飲みだしてからもうすぐ3年になります。
毎月おしっこ検査して、3ヶ月に一回血液検査してます。

今月はまぁまぁ変化なし、ってことでした。
このままずーーーーっと行ってくれれば御の字です。


クッキーの背中をペロッとめくってみるとーーーー
Image903_20110526171324.jpg
手術するとき剃った毛がまだはえそろってません。

先生曰く、薬の影響なんかで生えないんだよ、っとのこと。

まっ、毛くらいなくったっていいけど、見た人にちょっとビックリされちゃうので洋服で隠してまーす。
ピンクのTシャツ似合うでしょ~
これで男の子に間違われないわっ。

にっ


12年前のきゃわいぃ~クッキー ↓
5261415047qz1.jpg

CIMG4265.jpg

CIMG4255_20110526175441.jpg

CIMG4263.jpg

CIMG4268_20110526175441.jpg

CIMG4262_20110526175646.jpg

CIMG4245.jpg

CIMG4271.jpg
あれから12年かぁ・・・・・・
あっという間だったなぁ。

一日一日を大切にしなきゃ、ねっ。

(゚ω゚)(。_。)ウンウン


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
    ↑
クリック応援、よろしくお願いします(^v^)


  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

クッキーちゃん毛が生えてこないなんて
ちょっと悲しいね~。
これから暑いからまあいいかな?

12年。わが家のyukiと一緒なんですもんね~。
クッキーちゃんコロンコロンして可愛い~♪
  • posted by patapataokan 
  • URL 
  • 2011.05/26 20:22分 
  • [編集]

●●●patapataokanさんへ 

そうなんですよ、毛が生えてこない~( T_T )
そのうち、そのうち、って思ってたらもう半年・・・・
もうこれ以上生えてこなそうですぅ。
まっ、これもトレードマークになっていいかな、ってことで。
( ̄m ̄* )

yukiちゃんも元気ですよね~。
お互い、ずーっと元気でいてほしいねっ(^^)v
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2011.05/27 20:53分 
  • [編集]

今でもキュート 

クッキーちゃん
12年前もかわいいですけど
今でもピンンクのお洋服が似合う
キュートなワンちゃんですよ
まりんちゃんのライバル・・
ウン・ウン!うなずけます
  • posted by ババチャリライダー 
  • URL 
  • 2011.06/01 09:15分 
  • [編集]

●●●ババチャリライダーさんへ 

犬の12才っていうと人間の60過ぎのおばーちゃんらしいです。
最近は、鼻の上の白かったとこが黒くなってきて顔つきもなんとなーく年とったなぁーって。
( ̄m ̄* )
大分、おばーちゃんです。
でも、かわいぃけどー(笑)
まりんとはいつまでたってもケンカ仲間。
ちょっかい出してはケンカ勃発です。
まったく・・・
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2011.06/02 09:30分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/541-1b7b65aa

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

