あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

もしドラ 観てきました


昨日、ダンナとまりんと3人でショッピングセンターに行ってきました。

Image920_20110605100538.jpg
広~い。。
まりんが洋服見たいっていうから一緒にウロウロしたけど、疲れた~。

携帯の歩数計が、7800歩っ!!
疲れるはずだよ~

ヾ(゜Д゜)



で、急に映画見ちゃおっかってことになって (映画館限定のちょっと安い券を持ってたから~)

『もしドラ』 見ちゃいました。


今をときめくAKBの前田敦子ちゃん主演の~
c1.jpg

ピッチャー役の子。 カッコイイか?と聞かれるとそーでもない (注・趣味の問題~・笑)
c2.jpg

主役がアイドルだったり・・・・の映画をキュッっと締めてた、さすがっ!
c9.jpg

なぜか青木さやか。 
c4.jpg
石ちゃんとのコンビでいい味出してた~。 痩せててかっちょよかった。
c8.jpg



って感じのキャストだったんだけど、意外にも(笑)楽しめました。

(´ー`A;)



ただ・・・・・・

この『もしドラ』、、『もしも高校野球の女子マネージャーがドラッガーのマネジメントを読んだら』の略なんだけど、原作は
          ↓
ent11011307310047-p1.jpg

でもってー、今NHKでアニメ放送してる。

cap_story01_01.jpg

cap_story03_01.jpg

って知ってました??

私、うっかりすっかりしっかり、、、知りませんでした。


知ってたら映画見ないでアニメ見た ←いやホントに見るかどうかは・・・・タブン・笑



やっぱりあっち(綾瀬はるかの大阪がどーのこーのの方・笑)観ればよかったかなぁ~、ってちょびっと後悔。
でもま、アニメとは違った部分もあったろーし、これはこれでヨカッタ。
ってことにしましょう。

(゚ω゚)(。_。)ウンウン



そういえば、総選挙ってのはどーなったんでしょうね。
まだなのかな?

歌って踊ってる姿はダントツ前田敦子ちゃんなんだけどねぇ(好みの問題・笑)
でも、あれだけいっぱいいてもあの子の立ち姿とか動いてる姿に自然に目が行っちゃう。
あの子がセンターで動いてた方が全体がステキになるような気がするんだけどな。
って、ホント余計なお世話でした(笑)


何はともあれ。

若いってスバラシーーーー  (* ̄▽ ̄*)ノ"



アラフィフはちょっと歩いただけでギシギシよ。




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
    ↑
クリック応援よろしくお願いします (^v^)


  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

この前テレビで紹介していて面白そうな話だなって思ってました。
・・・って多分見ませんけど(だってオバサンだけでは入りにくいし。。。)
プリンセスとよとみは作家さんが面白いですね。
鹿男楽しく見てました。
今見たいのは 地元の映画の阪急電車。。。
普段子ども達が使ってる路線なんです。
実は映画のスクリーンが苦手な私(^_^;)
結局レンタルかも~~何だか変なコメントですみませんm(_ _)m
  • posted by まったりまま 
  • URL 
  • 2011.06/06 18:16分 
  • [編集]

●●●まったりままさんへ 

最近よくテレビで『もしドラ』の宣伝してますよね。
あと、プリンセストヨトミも(やっと題名覚えました・笑)
冷静に考えればプリンセス・・・の方を見るべきでした~。
あはははっ
原作の文庫が本屋で人気ってあったから読みたいなって思ってます。

阪急電車、どーいうんだろ?
無知ですみませんぺこ
私も映画が大好きってわけじゃないんですけど、ダンナが会社の関係で券を買ってくるんです。
券があるなら見なくちゃ損、って感じで・・・
ちょっともったいないですよね~(* ̄▽ ̄*)ノ"
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2011.06/06 22:24分 
  • [編集]

NoTitle 

映画、いいですね~。
プリンセストヨトミはどうなんでしょう?

面白そうだと思ってたけど知り合いのブロガーさんは
イマイチって行ってたし。

女の子は一緒にお買いものに行けていですね。
男子は一緒にも歩きません^_^;
  • posted by patapataokan 
  • URL 
  • 2011.06/07 23:08分 
  • [編集]

●●●patapataokanさんへ 

プリンセストヨトミ、評判悪いみたいですよね~。
実は娘が、見た人たちのほとんどが面白くなかったって言ってる、って言ってたんです。
だから「もしドラ」にしたっていう・・・・
でも、まぁ、見てみてやっぱり面白くなかったなぁ、って思ってみてもよかったかも~、って思いました。
っていうか、そんなに見たいものがない時は観ない方が正解っ!!
(笑)
まりんは一人っ子っていうのもあってなぜだか親と出かけるのが好きです。
( ̄m ̄* )
私は中学位で親とは出かけなかったんですけどね。
時代ですか? (笑)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2011.06/08 08:30分 
  • [編集]

NoTitle 

映画を最後に見たのは・・・・去年?おととし?

いま見たいのは・・・・・・ないかな(笑)


うちも娘と一緒に買い物に行くと
よく歩かされますね(^▽^;)


総選挙は9日? だったっけ?
  • posted by でぶりん・もんろー 
  • URL 
  • 2011.06/08 09:15分 
  • [編集]

●●●でぶりん・もんろーさんへ 

私も映画は、券があるから見るってタイプ。
券がなかったら自分からは見に行かないかも~。

ショッピングセンターを毎日ウロウロしてたら健康にいいかも。
そんなに歩いてる自覚ないのに自然に歩数がすごいことに・・・
でもあまり無理をするとヒザにきちゃう(笑)

総選挙、実はちょっと楽しみ ( ̄m ̄* )
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2011.06/08 18:20分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/544-c3e0757d

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

