あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

靴が安いとうわさの・・・


この前、友人がステキなサンダルをはいてました。
夏のテニスの後に履くのにちょうどいい感じ。

「いいな~、どこで買ったの?」
「これ600円だよ~」
「え゛ーーーーー、欲ぢぃ」


ってことでPCで検索っ!!
靴 安い で(笑)出ました~。


うわさでは、激安!!って聞いてた(テレビとかでね)けど、マジ安かった。

行ってみます?   (回しモノじゃないです・笑)
   ↓
  ヒラキ



で、注文してから4日で届きました。 ↓

Image94444.jpg

写真のサンダル、4足全部ワタシのもの、っていう訳はなく(笑)、送料をタダにするため友人の分もまとめて注文しました。


サンダルの、ブルー、キレイでしょ~。
履いた時にチラッと見えて、いいんだなこれが。
一目ぼれです (^v^)


クロックスを買おうかなぁ~って思ってたんだけど買わなくてよかった。
クロックスに負けず劣らず、軽いし、足にフィットしてくれま~す。



サンダルの他は、
筒型になってるのびのび枕カバー2つ。
汗取りパッド付きキャミソール白と黒各1枚。
レースのおパンツ1枚@ピンク。
布製状差し(ジョイント式)3つ。
で、送料がタダです(笑)


どれも、予想通りの品物。
キャミなんて、触り心地もいいし形も気に入ったし、白のを後2枚欲し~。
また注文がたまったら頼も~っと。

(^◇^)


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
    ↑
クリック応援して下さったら嬉しいです (^v^)
よろしくお願いします。







  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

ヒラキ、昔、子供の靴を頼んだおとが
あります。

今はもっと種類も増えてるんでしょうね。
でも安くていいものが1番!
私も久しぶりにまた見てみます(^^
  • posted by patapataokan 
  • URL 
  • 2011.07/03 23:01分 
  • [編集]

●●●patapataokanさんへ 

okanさんは「ヒラキ」で買ったことあるんですね~。
靴で1足500円以下のスニーカーとかで有名でしたよね。
私は初めてだったんですけど、うわさ通りの激安でビックリしました。
まっ、カタログにはそんなに安くないのもあったりしますけどね~(笑)
でも、カタログで靴を買うのって勇気いりますね。
靴はやっぱり履いてみないと不安です。
いくら安いとはいえ・・・・
今回、サンダルだったから行けたけど(笑)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2011.07/05 00:16分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/557-3f32a40b

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

