あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

お疲れさま会

昨日、試合のあとに有志7人でお疲れさま会をした。
尊敬する先輩2人と同年代の5人で♪

この先輩たちの前だと動きが変になるほど緊張する私(笑)
話しててもいつも緊張。。
でも、一緒にいれてうれしさ百倍♪
変なの~~☆

夏のような暑さの中の試合で身体が疲れきってたし、朝からバームクーヘン(貰った)しか食べてなかったので慎重に飲む。
それでなくてもお酒には弱い私、無理はダメ~、帰れなくなちゃったらマジやばいもん。

で、生ビール一杯飲んで休憩。
一応、グレープフルーツ杯を頼むけどチビチビちびちび。
間にウーロン茶も頼んでそっちでごまかす。。

なのに、途中から胃に来ちゃった (T_T)
とにかく苦しい。。
胃が膨張した感じ?
気持ち悪いわけじゃないから平気なんだけど、早く家帰って寝た~い!!って感じ。

でも、「帰ります」なんて口が裂けても言えず。。
耐えに耐えた数時間。
でも、普段しゃべれないようなことを皆でワイワイしゃべれて楽しかった♪
苦しかったけどぉぉ (T_T)

お酒が強い人がうらやましい今日この頃・・・・  (笑)



  • [No Tag]

*Comment

 

生が1杯飲めたら良いではないですか~
私なぞ、コップ1杯で真っ赤、それ以上飲むと心臓バクバクになってしまう下戸です。
OL時代どれほど酒席で苦労したことか・・・
それでも三次会の南天の異名を持ち、付き合いは良かったのです・・・(無理してた。
生まれ変わったら酒豪になりたいっす。

ところで先輩って、日本舞踊踊っちゃうあの方ですか~?
お疲れ様でした^^
でも楽しめて良かったね~
  • posted by 南天 
  • URL 
  • 2007.09/26 23:38分 
  • [編集]

 

このレス、目に痛い・・・
変えるね~☆

お酒を美味しそうに楽しく飲む人ってホントに羨ましいよね♪
私も生まれ変わったら酒豪になりたいっす。
お酒を美味しく感じられないのって損したみたいな気分だもんね~。。

あの日本舞踊の先輩は74才(笑)
この先輩は違うクラブの50代の人~~♪
こっちの先輩はテニスがめっちゃ上手くてソンケーー!!なの~(^○^)v
  • posted by mama 
  • URL 
  • 2007.09/27 20:10分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/56-3b00711d

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

