あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries


  • [No Tag]

夏用のバッグ


この前から、夏用のバッグを探していた。
買い物に行っちゃ~探し、ショッピングセンターをウロウロしちゃ~探し、数週間。
中々いい出会いがなかった。


が、
今日とうとう出会えました (^v^)

Image960_20110708221506.jpg
底が丸くなっていて、バケツ型です。


Image961.jpg
持ち手は一つ。
ちょっと変わったデザインですね。


Image962_20110708221506.jpg
麻とビニールで編まれてる。
ビニールの色は、渋み掛かった薄いブルー。



ここ数年、夏だからといって夏用のバッグ(カゴとか・・・)を持たなかった。
でもなぜだか今年は持ちたい衝動にかられまして。。。


最初はカゴバッグを探し回り、今日ももうちょっとのところでエスニック風に編まれたバッグを買うところでした。

何度も鏡に映しどーしよーどーしよーって悩んで・・・
ぐるっと一周してまた戻って・・・
よし、やっぱり買っちゃおう、安くなってるし~!! って思った。


けど、、、急に、、
そうだっ!!試しにあそこを見てからにしよ!! って思いついて。。。

で、見に行って ↑ のバッグに出会っちゃったのです。



その、見に行ったお店は、「ブックオフ」 (笑)

本ももちろんあるけど、ウチの方のブックオフは何でもある~。
洋服からサーフボードまで、何でも。
もちろんユーズドですけど~。


ぷぷぷっ。

ってことで、買ったバッグ、 300円 でした。

中古だけど、新品なのかな?ってくらいキレイです。
ちょっと変わったデザインだし、ブランドじゃないから安かったみたい。


300円なら、失敗した~って後悔したとしても、自販機でペットボトル2本買うのを我慢すればいいことだし~。
ヾ(≧▽≦)o!!


実際に使ってないのでまだ分からないけど、今のとこ、買ってよかったかな、って思ってます。
(^◇^)



明日の飲み会にさっそく持って行こっ。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
     ↑
クリック応援よろしくお願いいたします (^◇^)



  • [No Tag]

*Comment

エッ!!うそうそ~ 

300円には見えませんでしたよ
ずずっっーーと下まで読んでびっくりです
新品と変わらないくらいきれいですよね
それにデザインもおしゃれだし
ブックオフで買ったというのも話題性がありますね

  • posted by ババチャリライダー 
  • URL 
  • 2011.07/12 22:38分 
  • [編集]

●●●ババチャリライダーさんへ 

300円に見えませんか~?
よかった(^◇^)

でも、
350円には見えたりして~(笑)

中古ってことでちょっと考えたけど、300円なら使い捨て感覚で試してみようかな~って思いまして。
(^v^)
使って見たけど、結構使いやすかったです。
  • posted by ??? 
  • URL 
  • 2011.07/14 21:57分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/561-24c857fa

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

