あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

長く生きてると・・・


ティラミスも、マカロンも、結構な大人になってから初めて食べた。
長く生きてると、まだまだ初体験ってのを経験できそうですね。


そんな、マカロンいただきました(^v^)

Image949949.jpg

Image951951.jpg
見た目、スイカ。
味も、スイカ (ってか、スイカのアイスの味・笑)



マカロンって、生まれて初めて食べたとき、マズーーッって思った。

今考えるとそのマカロン、そこらへん(笑)の美味しくないマカロンだったんだろうなぁ、って思う。
でも、最初にマズイってすり込まれたから、しばらくは
「私はマカロンが嫌い」って思ってた。


でも、何かでとっても美味しいマカロンを食べて
「あらららら~、美味しいんですけどぉ~」 ってなりました。

(* ̄ー ̄*)

食べられるモノが増えてヨカッタよかった。



関係ないけど、
スリッパ、新しいの下ろしました。  ↓

Image9488888.jpg
素足に気持ちいい~。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
    ↑
クリック応援よろしくお願いいたします (^v^)

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

スイカのマカロンなんてあるんですね~。
ちょっとビックリ!!

写経、大学が仏教系だったので週1でありました。
ちゃんと出さないと就職に差し支えたので
必死で書いてたのを思い出しました。
  • posted by patapataokan 
  • URL 
  • 2011.07/15 21:04分 
  • [編集]

お久しぶりです~~ 

ままちゃま お元気そうでよかったー(*´∇`*)
マカロンって最近人気だけど昔からある
お菓子なんですか~~?
私も最近 始めてたべましたよ
「これが、、何か?」みたいなお味だったけど
ままちゃまのこのマカロンは
おいしーのかな(*^o^*) 

ウサちゃんのスリッパ
かわゆすですーー(*^^*)
  • posted by まりも 
  • URL 
  • 2011.07/17 23:57分 
  • [編集]

●●●patapataokanさんへ 

スイカのマカロン、見た目がスイカそのものでとってもかわいぃ。
お味の方は・・・・スイカのアイスの味っていうか何て言うか・・・・
まっ、見た目勝負ってことで(笑)

写経が授業であったんですね。
アレも、強制的にやったら結構な苦痛ですよねぇ。
書きたい、って時にはとってもいい癒しになるけど(^v^)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2011.07/18 12:42分 
  • [編集]

●●●まりもちゃまへ 

まりもちゃま。
お元気そうで何よりです~(^v^)
コメントありがとねっv-238
マカロンってここ最近のお菓子だよね。
昔はあんなものなかった・・・(遠い目・笑)
美味しいマカロンはとっても美味しい。
けど、見た目一緒だから見分けるのが難し~(笑)

スリッパ、履きやすいしかわいぃし気に入ってま~す。
ただ・・・・またクッキーにチッコを掛けられてしまった(・・;)
必死に拭いてファブリーズしましたぁぁ。

  • posted by まま 
  • URL 
  • 2011.07/18 12:48分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/562-32504e41

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

