あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries


  • [No Tag]

黄色い貯金箱


この前、イオンに行ったとき、貰ってきました ↓

Image960_20110721134754.jpg
組み立てると、黄色い貯金箱になります。

なぜかこの写真だけ ↓ ド派手な枠付き~(笑)
Image958_20110721134754.jpg
クッキーちゃん元気です(^v^)

Image961_20110721134754.jpg
毛むくじゃらのお腹の上に~ 笑

これ一杯にするにはどれくらいかかるんだろ~。
少しずつでも入れましょ (^v^)



今年の、24時間テレビのTシャツはとってもシンプルです。
黄色いTシャツの左胸に +1 って書いてあるだけ。

だけど今年は、Tシャツの他に、缶バッチがあるんですよ。
1個100円で9種類。

Image966_20110721141409.jpg

私は、これが好き~。
Image967_20110721141409.jpg
全部いいけど、ねっ (⌒-⌒)


シンプルなTシャツだけど、缶バッチを付けるとそれぞれオリジナルになっていい感じ。
うふっ☆



・・・って。。

なんでこんなに24hテレビに注目してんの? って、思いますよね。
それは 。
それは 。 。 。 。


まりんが今年の司会者の、Jの関のO(笑)が大好きだから~。
ぷぷぷぷぷっ

関バッチも、いや、、缶バッジもまりんのです~。
あははははっ



そんな今日は、涼しいです。
久しぶりに温かいコーヒーを飲む気にもなるってもんです。

貰いものの モンカフェ と。
Image956_20110721134755.jpg

セブンイレブンの、ハニージンジャーのもちもちケーキ
Image957_20110721134755.jpg
見たとたん、食べてみたいっ!!って買っちゃった。

名前のとおり、ハニーでジンジャーでした(笑)
ジンジャーのニオイがして、少し甘くて、思ったよりもモッチモチしてて美味しかった。

おススメ~(^◇^)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
            ↑
オリジナルバナー(デカッ・笑)を作ってみちゃいました。
クリック応援して下さったら嬉しいです、よろしくお願いします。

  • [No Tag]

*Comment

かわいいねーー 

クッキーちゃん元気そうでよかったーー
マイカーにももう慣れましたか~(*´∇`*)
今年の24時間テレビは缶バッジが決め手
なんですねーーv('▽^*)
どれもかわいくて欲しくなります~~
  • posted by まりも 
  • URL 
  • 2011.07/22 23:57分 
  • [編集]

●●●まりもちゃまへ 

クッキー、お陰さまで元気です(^v^)
愛車の調子もいい感じ(笑)

毎年、24hテレビってあまり見ない派で~す。
(* ̄▽ ̄*)ノ"
興味もあまりない・・・・
がしかし、今年はまりんの影響で番宣とか見ちゃって。
で、ちょっと詳しくなりました~。
缶バッチ、結構いいよね。

  • posted by まま 
  • URL 
  • 2011.07/23 09:10分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/565-faabb3fc

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

