あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries


  • [No Tag]

朝どり野菜


野菜をたくさんいただいた。 ↓

Image968_20110722220046.jpg

いつも玄関先に置いといてくれるんだ。
自分ちだけじゃ食べきれないから食べてくれると嬉しい、って言って。。

ありがたや~ (^◇^)


この前は、モロヘイヤとインゲンと太っといキューリとナス。
ホント助かってます。




今日も涼しかったけど、白クマアイス食べちゃった。
Image962_20110721134754.jpg
ダンナが大好きで冷凍庫に常時3・4個は入ってる(笑)
勝手に食べてみた~。
Image963_20110721134951.jpg

美味しい美味しいっていうから期待して食べたけど・・・・
むむっ

中のフルーツな感じは好きだけど、周りの白いとこはあまり好きじゃな~い。
ミルク感が強いっていうか、甘ったるいっていうか・・・・
もっとシャリシャリした感じの方が好きだな。

やっぱり、ガリガリ君@梨味 がいいや安いし(笑)

あはっ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
             ↑
クリック応援よろしくお願いいたします (^v^)


  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

はじめまして^^
40代のブログを探していたら ここに たどり着きました

私は40代後半に突入!旦那と専門学生の息子と 3人家族です^^よろしくお願いします^^

夏野菜 うちも 頂きます ありがたいですよね^^

がりがりくん!まだ なし味 食べたことないんです^^;;
今日 買い物に いくから 買ってこよ^^
  • posted by YOU遊ママ 
  • URL 
  • 2011.07/25 08:21分 
  • [編集]

●●●YOU遊ママさんへ 

YOU遊ママさん初めまして(^v^)
コメントありがとうございま~す。
YOU遊ママさんも40代後半ですか?!
一緒です~。
ついこの前40になったと思ったらもう50・・・・・
時がたつのってめっちゃ早いですよね(×▽×;

ガリガリくんの梨味、美味しいですよ。
さっぱりしててほんのり梨味で・・・
ウチの在庫もなくなったから買いに行かなきゃ(笑)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2011.07/25 09:54分 
  • [編集]

NoTitle 

新鮮な野菜いいですね♪
写真でも ぴかぴかに輝いてます~
私も シロクマ君より ガリガリ君が好きです。
フルーツが 多すぎて苦手。。。(^^;)
うちに ガリガリ君の当たりが 二本あるんだけど どこに行けば替えてくれるかわからず。。。
スーパーのレジに持っていく勇気がないの。。
昔なら お菓子屋さんあったんだけどね~~笑
  • posted by まったりまま 
  • URL 
  • 2011.07/26 17:34分 
  • [編集]

●●●まったりままさんへ 

野菜、やっぱり新鮮だからかスーパーで買ったものより長持ちします。
持つべきは自家菜園を持つおじさん友だち(笑)

まったりままさんもガリガリ君派ですか~(^◇^)
ガリガリくんのさっぱりしたシャリシャリ感って美味しいですよね。
「当たり」持ってるなんてナイスっす(笑)
私、当たったことないです~。
ぜひ勇気を出して貰ってきて下さい。
うふっ
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2011.07/27 09:59分 
  • [編集]

おひさしぶりで~す♪ 

新鮮な野菜っていいですよね♪

私も会社の方から、たまにもらうのですが
美味しいですね♪
ありがたやです(*´∇`*)
  • posted by でぶりん・もんろー 
  • URL 
  • 2011.07/28 19:51分 
  • [編集]

NoTitle 

わが家の弟からの野菜の差し入れ助かっています。
新鮮な野菜は美味しいし栄養もあるし
最高ですね(^^
  • posted by patapataokan 
  • URL 
  • 2011.07/31 22:27分 
  • [編集]

●●●でぶりん・もんろーさんへ 

そうですね、新鮮な野菜って何でか美味しい。
やっぱり新鮮って大事なことなんだろうなぁ。
「食べてくれるだけで嬉しい」って言う言葉に甘えていつもいただいちゃってます。
ホント、有難や~です(^◇^)

  • posted by まま 
  • URL 
  • 2011.08/01 14:19分 
  • [編集]

●●●patapataokanさんへ 

okanさんちも弟さんから新鮮な野菜がくるんですよね。
ホント、有難いですよね~。
スーパーに行けばたくさん売ってるけど、それが、美味しくってタダで(笑)
野菜作ってる方の家がもっと近かったら毎日とりに通いたいです。
ちと遠いので持ってきて下さる好意に甘えてま~す。
今日も山盛りのプチトマトとキューリが来ました。
ありがたや~(^◇^)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2011.08/01 14:23分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/566-8007ba16

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

