あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries


  • [No Tag]

片方だけのピアス


ピアスのあるある!!


大事にしてるピアスほど失くす。 (あるあるーーっ)

失くしてもいいやってモノほどずっとある。 (あるあるーーっ)






Image975_20110801211603.jpg

   ↑  この3つ。
とーーーっても気にいってたのに次々に失くした。

。゜゜(´□`。)°゜。


真ん中のなんて、2回目。
一回失くしたんだけど、買ったお店に行って片方作って貰ったの。
なのにーーーーー、また失くしたぁ~~。
もうすっごくショック。



お気にのピアスを失くすのがあまりにも次々だったので、普段お気にのピアスを着けなくなった。
本末転倒。 ←ちょっと違うか・笑


ってことで、私、気に入ってないピアスを毎日着けてます。

_(-_- )ノ彡☆



そんなイケてない耳の今日この頃。
アイスを食べるのがクセになってしまいました。

Image969_20110801213624.jpg
スイカアイス。
私の好きな、さっぱりシャリシャリタイプ(笑)


何となく冷蔵庫を開けて、何となく食べちゃう~。
ダンナがせっせと買ってくるから~。
ついつい、シャリシャリ~。

やだやだ~~


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
              ↑
よかったらクリック応援してくださいませ~(^◇^)

  • [No Tag]

*Comment

わかるうーーー 

そうそうーーピアスってナゼか失くすよねぇ、、
しかも片方、、
いつのまにか 両方なかったり、、( ̄△ ̄;)
で、なんだかついつい買ってしまいますよねぇ、、

最近は、どーせ失くすって安いの
専門になってしまいました~~
  • posted by まりも 
  • URL 
  • 2011.08/06 00:13分 
  • [編集]

●●●まりもちゃまへ 

やっぱりまりもちゃまも失くすのね~。
ホント、いつの間にかナイんだよね( T_T )
それもなぜだかお高いものからなくなる。
失くなってもいいやってのはいつまでもなくならな~い。
なんで~~~。
orz
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2011.08/08 23:53分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/567-4b3d1951

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

