あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries


  • [No Tag]

ウロウロ~


今日は、イオンのショッピングセンターでランチ。

Image979_20110802215118.jpg
  ↑ の写真、何だか不気味な感じに写っちゃってるけど、とろたまうどんの冷し です。

ここに来ると決まってコレ。
だ~い好き。

とろろと温泉卵が甘辛いタレにからまって、美味いです(^v^)
うどんも、太くてコシが適度にあって、山盛りのネギも美味い~。


で今日は、さつまいもの天ぷらを付けてみました。
甘くて美味しかった。

ホントはカボチャがよかったんだけどねぇ~、売り切れだったの。
(´_`。)



昔は、さつまいもとかカボチャとかあんまり食べなかったんだけど、年取ってから(汗)好きになったみたい。
味覚って変わるね。




食べた後、ちょっとウロウロしてコーヒーでもゆっくり飲む予定だったのに、思いがけずウロウロしすぎて時間がなくなっちゃった。

ついつい店から店に、蝶のように舞い 蜂のように刺す・・・(笑)
じゃなくてぇ、
熊のようにウロウロ。
あはは


でも、結局買ったのは、ハンガーと靴下と、ダンナのシャツとステテコ だけ~。
あはは~


3本組で300円。
Image980_20110802223218.jpg
3組、9本お買い上げ~。


Image981_20110802223218.jpg
 ↑ の黒いハンガーは、ドイツのMAWA社製のお高いやつ。
買ったのと比べてみた。

幅は小さいけど、形といい、触った感じといい、ほぼ同じ。
ただ、MAWA社製のは手で曲げられるけど、買ったのはびくとも動かない。
硬い。


でも、、300円、いや、1本だと100円。
十分です (^◇^)


コーヒーは飲めなかったけど。
いい買い物ができましたっ。




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
             ↑
よかったらクリック応援よろしくお願いします。 (^v^)


  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/568-3fc26014

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

