あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

カラオケ


昨日は、久しぶりに家族カラオケに行ってきました。

夜8時まで何時間歌っても同じ料金のフリータイム。
入ったのが昼の1時。
7時間、歌いました。 


ってのは、ウソで(笑)

さすがに5時すぎたあたりから親二人(私とダンナね)はギブアップ。
娘だけは普段の訓練のたまものですか、最後まで元気。
若いってすごいね ( ̄m ̄〃)

まだ歌う~って言う娘を説き伏せ(お腹も空いたし・笑)6時には帰りました。



今の子たちって生まれたときからカラオケがあったからねぇ。
負けない、ねぇ(笑)



私なんて初めてカラオケボックスで歌ったの、23才くらい。

ホントにボックス(箱)の中にカラオケがあったような気がする~。
1曲100円とかだったような気がする~。
ボーリング場のとなりだったような気がする~。。
最初歌うのが目茶苦茶恥ずかしかったような気がする~。。。


ふっ



また25年たったらどんなに変わってるんでしょ、ね。
きっと、すっごいことになってるんでしょうね。
あはは

その頃私は73サイ~。




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
              ↑
よかったらクリック応援よろしくお願いいたします。 (^v^)


  • [No Tag]

*Comment

カラオケー! 

ままさん、おは♪
あぢぃ・・・ゴミ捨てに行くだけで溶けそうになりました。
立秋来て、本格的に暑くなるって~(T_T)

いいね~、カラオケーーーi-185
あー、歌いたいi-57
思いっきり声出すとスッキリするよね。うまいとかヘタとか関係なし(笑)
うちは家族では行かないけど、月1程度友達と行きま~す。
ほとんどしゃべってるけど(爆)
  • posted by みき♪ 
  • URL 
  • 2011.08/10 09:10分 
  • [編集]

NoTitle 

娘が就職して県外に行っちゃったものだから
カラオケボックスは行かなくなっちゃった(^▽^;)

私と娘はカラオケ大好きなので何時間もいる(笑)
歌う歌は昔のばっかりだけど(-。-;)

私が初めて入ったのは何歳だろう?
箱型は覚えてるけど結婚してからだったかな~
  • posted by でぶりん・もんろー 
  • URL 
  • 2011.08/11 20:11分 
  • [編集]

カラオケボックス 

・・・と本題に入る前に
ワタクシままさんに申し訳ないことをしてしました
7月のある日・・私のブログにコメントをしていただいたのにお返事をしてなくて
本当に本当に失礼しました

カラオケボックスって良く考えましたよね
今のようにこじんまりした箱(?)になる前は
知らない人と一緒だったような??
モチロン人様の前で歌えない私は歌いませんでしたけど・・・
  • posted by ババチャリライダー 
  • URL 
  • 2011.08/20 16:32分 
  • [編集]

●●●みき♪さんへ 

返信がめっちゃ遅くなっちゃってすみませーーん。
やっと戻ってまいりました~(^◇^)

カラオケ、お友達と行くとしゃべるって分かります。
(゚ω゚)(。_。)ウンウン
私も、友だちと行くとほとんどしゃべってる(笑)
意味ないじゃ~んって突っ込むことも多々ある。
あれ、何ででちょうねぇ。
家族と行くと反対に、しゃべらず歌ってばっかりです。
(* ̄▽ ̄*)ノ"
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2011.08/21 11:27分 
  • [編集]

●●●でぶりん・もんろーさんへ 

やっぱり娘とは気兼ねなく歌えちゃいますよね。
私も、娘とダンナの前だったら何でも歌えちゃうけど、友だちだとちょっと恥ずかしい(笑)

私も昔の曲多いです~(^v^)
昭和の歌っていい歌が多い。
最近のは難しくて・・・・

  • posted by まま 
  • URL 
  • 2011.08/21 11:33分 
  • [編集]

●●●ババチャリライダーさんへ 

お久しぶりです~(^◇^)
コメントのお返事、そーでしたか(笑)
そんな、そんな、お気になさらずに~。
私もうっかり気付かないこととか、すっかり遅くの返信などありまして・・・・・
ババチャリライダーさんのマイペースな(笑)ブログ大好きです。
これからもどーぞよろしくお願いします(^◇^)

カラオケ文化って今じゃ日本が世界に誇れる一つになってる?(笑)
考えた人ってすごいですよね~。
昔のカラオケっていったらスナックにしかなかった。
少しずつ家庭用が出来て、ボックスが出来て、ルームが出来て・・・・
ホント、楽しいことって増えましたね。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2011.08/21 11:44分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/569-bc906849

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

