あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ライブ


おととい、コブクロのライブに行ってきました。

Image985_20110822222836.jpg

1万3千人とか言ってたっけかな?
たくさんいます(笑)


今年で3年連続参加 (^v^)

おととしは、武道館。
去年は、味スタ(味の素スタジアム、今は名前違うかも~)
で、今年は、たまアリ(さいたまスーパーアリーナ)


3つの会場しか行ってないけど、やっぱりコブク○は小さいキャパの方が合ってる。
特に、聴かせるタイプの歌が多いからねぇ。
スタジアムなんてのはやっぱりジャニー○だよ(笑)

でもあまり狭いのもチケット取り合いになっちゃうし、ねぇ。
理想は、小さいとこでずっとやる、みたいな?(笑)




今年の席は初めての、アリーナ。

でも・・・・
アリーナはアリーナでも、一番後ろの方。

花道にも届かず、銀テープも舞い下りず・・・・
なんだよぉ。


でも、おもしろかった。
歌ももちろんいいんだけど、コブク○、トーク目茶苦茶おもしろいんです。
腹かかえて笑った~。


一番感動した歌は、STAY
演出もよかったんだろうけど、歌いだしに感動して涙出そうになっちゃった。
ジ~~~ン。

蕾は歌ってくれなかったなぁ。
ここにしか咲かない花も、
時の足音も・・・
次回に期待しよう。



コブク○のライブ、いつもまりんと行ってたのに今年は名古屋に行くってふられちゃった。
急きょ友だち誘ったんだけど喜んでくれてました。

私も、最初は友だちに誘われたのがきっかけだったからその友だちもきっと来年も行くことになるだろうな。
よかった。
よかった (^◇^)


ちなみに、私をふったまりんは、今は韓国。
名古屋から帰ってきて、次の日にすぐ韓国へ行っちゃった。
まったく・・・

よく体力がもつよ。
ねぇ


  • [No Tag]

*Comment

コブクロのコンサート 

私も行きたいのですけど
なかなか機会がなくて・・・
この次は是非・・・と思っていたら
今日
半年間休養をすると聞いてショックでした
でも
いい歌を聞かせていただくために
しょうがないのかもしれませんね

ままさんは(私の同僚も今回行きました)
ぎりぎりセーフでしたね
  • posted by ババチャリライダー 
  • URL 
  • 2011.08/29 17:28分 
  • [編集]

NoTitle 

はじめまして こんばんは^^

ブログ村で見かけた写真が
うちのコーギーのプリムにそっくりだったので
お邪魔してみたら、なんと子犬の時の写真まで
とっても似ていて、嬉しくなりました☆

応援させてくださいね^^
  • posted by みこ 
  • URL 
  • 2011.09/07 21:09分 
  • [編集]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.10/02 22:30分 
  • [編集]

●●●ババチャリライダーさんへ 

ほんとーーーに、お久しぶりです。
お返事が3ヶ月後だなんて、本当にすみません。
何があったってわけじゃないんですけど、気付いたらブログの更新をしない日常になってしまっていました。
またソロソローっと戻ってきましたのでよろしくお願いします(^◇^)。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2011.11/19 22:18分 
  • [編集]

●●●みこさんへ 

みこさん、はじめまして。
って言っても、お返事が3ヶ月後・・・・
本当にすみませんでした。
コーギーちゃんがいらっしゃるんですね(^v^)
コーギーは最高ですよね~。
ウチのクッキーは病気持ちで昔のように走り回ったりできなくなっちゃったけど、毎日私たちを癒してくれてまーす。
(^◇^)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2011.11/19 22:22分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/570-e2bd1db2

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

