あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

老眼・・・




やっと出来上がりました。
近くで見ると歪んでるのバレバレですねぇ (笑)

でも、何とかハートの形になりました \(^□^)/
一緒にやってた友だちは最後のくっ付けるとこを間違えてハートのはずが丸くなっちまいました。
けど、それもまた可愛いの♪
今度は色を変えて丸いのも作ってみようかな~☆
って一人じゃ絶対に無理ですけどね (笑)


しかし・・・・
ビーズをやり始めて近くが見えないことを再確認しちゃった私 (T_T)
相当見えません。
穴がどこなのか???っす。
いつもこの辺だろうなぁ、って当てずっぽうです (笑)
だから入らない入らない。。。

さっき最後の仕上げをしてるとき、ふと思いついてコンタクトレンズを外してみました。
そしたらあ~た、今まで見えなかった小っこい穴がハッキリくっきり見えるじゃあ~りませんか!!
今まで苦労してたのがウソみたいに通る通る。

もっと早く気づけよっ!! っす。。

今度からビーズやるときは裸眼です、誰が何と言おうと裸眼で行きます。
メガネで外歩くの怖いけど (色んな意味で・笑) しょうがないです。
今度のビーズ教室が楽しみ~~♪
生まれ変わった私を見て貰うぞ~~~(^○^)v
  • [No Tag]

*Comment

 

上手にできた~~☆
これ・・・何ミリ使ってるの?
4ミリだとしたら結構大きいモチーフだよね。
花編みの応用だと思うんだけど・・・裏も見たい。(≧▽≦)ノ”ギャハハハ!
キャッツアイビーズは本当にキュートだにゃ☆
  • posted by ピグちゃん 
  • URL 
  • 2007.09/28 08:35分 
  • [編集]

 

●ぴぐちゃんへ

何ミリとかって知らないぞ(笑)
出来上がりが横も縦も4センチくらいっす。
でね、表も裏も全く同じなの☆
どっちも裏でどっちも表な感じ~。
ちょっと裏がもったいない?
(≧▽≦)ノ”ギャハハハ!
キャッツアイのグラデーションってキレイだよね(^○^)v
  • posted by mama 
  • URL 
  • 2007.09/28 19:36分 
  • [編集]

 

これね・・・花編みっていうのにゃ☆
了解~~☆表裏一緒ね♪
今度作ってみるのにゃ~~!!
  • posted by ピグちゃん 
  • URL 
  • 2007.10/03 00:00分 
  • [編集]

 

すげ~~さすがぴぐちゃん♪
あんな複雑なもの作れちゃうんだねぇ。
そんけ~\(^□^)/
作ったら見せてね♪
楽しみ~☆
  • posted by mama 
  • URL 
  • 2007.10/03 09:57分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/58-83b033f0

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

