あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries


  • [No Tag]

冬は嫌い~


40を超えたころから冷え性になってしまった。

若い頃は、冷え性なんてなんのこっちゃ!!って感じだったのにぃ。

今じゃ、、足先、ふくらはぎ、腕、手、・・・冷たいったらありゃしない。


手放せない暖かレッグウォーマー ↓
Image996_20111207000028.jpg
靴下はキライ。



昔は、「夏と冬ってどっちが好き?」 な~んて超ありがちな質問に、即答できず、

う~むむむ、、
暑いのも寒いのも嫌だしな、夏になったら冬がいいし、冬になったら夏がいい、

なーーんて感じだった。


が、

今じゃ絶対、夏っ!!

夏が恋しい。

アイラブ夏っ!! ( ̄m ̄〃)



まだまだこれからが寒さ本番・・・・

ふぅ 



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
              ↑
ランキングに参加してます、よかったらクリック応援して下さいませ~。
(^v^)



  • [No Tag]

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.12/07 23:29分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/581-5703d6a6

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

