あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries


  • [No Tag]

TDLの思ひ出


今日もさぶいねぇ。

夕方からは雨だし・・・

冷え性のワタシにはキツイ季節だよぉ、全く・・・


この前までは、なんで?ってくらいにあったかだったのにねぇ。

そんなあったかかったこの間、娘と二人でディズニーランドに行ったんだ。

忘れてたよ ヾ(・∀・;



青空に映えるシンデレラ城、きれいだ~
DSC01204_convert_20111208143824_20111208162238.jpg

た~くさんのツリーがあってクリスマス気分あげあげ
DSC01179_convert_20111208141512.jpg

かわいいオブジェ前は大人気、並んで撮って貰ってる列の脇で素早くパチリンコ
DSC01183_convert_20111208144051.jpg


上からーーーーーっ! 早く逃げてーーーーーっ!!
DSC01283_convert_20111208142129.jpg

これメッチャ重いっすーーーーーっ!!
DSC01281_convert_20111208142009.jpg

銀行にダッシュっす!!
DSC01276_convert_20111208141840.jpg
色々遊んでみる ヾ(^0^)ゞ


結構空いててラッキー☆  タラタンタンタン
DSC01255_convert_20111208144326.jpg

おデブを★で隠してみる~
DSC01206_convert_20111208143114.jpg

色々隠してみる~~
DSC01275_convert_20111208143657.jpg

売り物で遊ぶ   ミッキーーー!!
DSC01211_convert_20111208143433.jpg

かぶって遊ぶ~
DSC01200_convert_20111208170942,380



色々遊んで楽しかったな (^◇^)

あったかかったし。

平日だったから空いてたし。。



でもワタシが行ったのは、まりんの友だちのピンチヒッター。

行く予定だった友だちが、まさかのドタキャンで。


今回のTDLは、まりんの勤め先の秋のレクリエーションの一環だったから日指定しちゃってて変更できなくてね。。

急きょ母の出番となったわけです。



最初まりんから頼まれたときは 「エーーーーー、めんどくさーー」 だったんだけど、行ったら行ったで楽しかった。

二人だけで行ったのも初めてだったしね。

欲張らないのんびりなTDL、これならまた行ってもいいかも~。


ふふふ 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
              ↑
ランキングに参加中です、よかったらクリック応援してね。
(^◇^)


  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/583-643005df

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

