あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries


  • [No Tag]

選んだ男はイロイロ~


1年ぶりに同期のみんなに会ってきた。

場所は有楽町。

完璧におのぼりさーん。

んふ


イタリアンのランチ~、日比谷公園散歩~、銀座散策~。



人だかりが出来てたキレイな景色  日比谷公園の池んとこ~
Image991_20111212162925.jpg
沈みかかってる太陽に紅葉がキラキラしちゃってチョ~キレ~。


Image993_20111212162841.jpg

Image992_20111212162815.jpg



そのあとの銀座。


クリスマスのライトアップがどこもキレイ
Image1333.jpg
ソニービル前
Image1334.jpg


Image1336.jpg
ホコテン(歩行者天国)




大体1年ごとに皆で集まる私たち。

1年ぶりの皆は相変わらずで、1才歳とってました(笑)




ダンナに裏切られ離婚を迫られてるK子は強くなり、仕事に燃えてます。
今度職場仲間たちとKARAを歌って踊るんだとか。
それでなくても実年齢より15は若く見えるK子(マジで)。
ミ二スカもはきこなすナイスバディーだよ~。
まったくうらやますぃ~。


更年期の症状がキツイT子は日々頑張ってるし。


未亡人のM子は、一人で一軒家を守って、近くに住む母親を気遣って忙しく楽しく暮らしてる。


元々そんなに身体の強くないH子は、横暴なダンナにつくし、母親の看護に飛び回る日々。
それでも前向きで優しい心は変わらないまま。




しりあってかれこれ30年っ!!
ほんとーーーーーーーーーーーーに色々ありました。



人生イロイロ、選んだ男もイロイロ(笑)



たまにしか会わない仲間だけど、何かあると助け合い、励まし合い、一緒に歳をとってきた。

これからもずっとこのまま変わらないだろうなぁ。



今度の全員集合はきっとまた1年後。

きっとアッと言う間の1年。
少しでも充実してる日々でありますように。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
            ↑
ランキングに参加してます、よかったらクリック応援してくださいませ。
 (^v^)


  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

ままりん、お久しぶりです~
ずっとブログも放置してて~~;

ままりんとのお付き合いもムフフ年。
お友達の近況も気になってよ~うんうん。。。K子さんってあのK子さんだよね。
歳月が彼女を強くした!
自分もどんどん立派なオバサンになって行くわ~

ライトアップ綺麗だね。
やっぱりままりんのブログには都会の香り。。。
まりんちゃんも相変わらず超細っ!(⇓の写真も見た。)
クッキー嬢も元気そうで何よりです。
ブログ村のバナーがかわいいね♡
  • posted by 南天 
  • URL 
  • 2011.12/16 12:25分 
  • [編集]

●●●南天ちゃんへ 

南天ちゃん、お久しぶり~(^v^)
ホント、知りあってからムフフ年たつんだねぇ。
時のたつのってホント早い~。
あの頃、まだ中学生だった子が立派な大学生だし(^◇^)
大学生活エンジョイしてる様子が伝わってきて嬉しかった~。
私もここずっと放置しててやっと復活したところ。
お互い、マイペースで行こうね。

K子は、そうそうあの子~。
まだ離婚には同意せず戦う気マンマン。
今も月に10万は振り込みがあるそうだけどもし今後それがなくなった時には会社の人事部に乗り込むっ!!って息まいてました。
何もともあれ元気(笑)
色々あるよね、人生って(^。^)
がんばんべ~v-238
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2011.12/17 14:49分 
  • [編集]

おのぼりさん 

私も先日おのぼりさんしてきました

この年になると怖いものなしで
おのぼりさんだから写真を・・・
と言いながら
動く波を無視して
写真を写してきました
・・・お仕事で忙しい方には迷惑だったかも知れません

v-155ミスO
一歩足を踏み入れてしまうと
ついつい・・・であれもこれも買ってしまいますね

  • posted by ババチャリライダー 
  • URL 
  • 2011.12/17 17:53分 
  • [編集]

●●●ババチャリライダーさんへ 

ババチャリライダーさんもおのぼりさんしてきましたか(^-^)
おのぼりさん、楽しいですよね~。
この年になると開き直っておのぼりさんを満喫です(笑)
ビルを見上げちゃ、「あれは何だ?」ときょろきょろ。
写真だって平気でパシャパシャ。
うふふ

ミスドに入るとついつい、ですよね~。
パン屋もついついです。
自分で取るシステムって危ない危ない・・・(* ̄▽ ̄*)ノ"
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2011.12/17 20:36分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/585-80d34242

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

