あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

2012年はいい年になるぅ~!


新年、初めての更新です。

2012年、辰年、平成24年、が始まりました。
今年こそ、いい年になりますように。。。

i_tatsu43.png




元旦、、去年もそうだったんだけど、一人娘のまりんがいませんでした。

大阪に、大好きなアーティストのカウントダウンコンサートに行っちゃって。

一人しかいない子ども、こういう時、寂しいです(笑)


まぁでももう24なんで、いつまでも寂しがってちゃ親として失格なんだけど・・・

いればいたで邪魔だったりするんだけどね~。

勝手なもんす、あははっ



暮れは しょうーがなく ダンナと買い物。
元旦は初詣。
2日は寝正月。
3日はダンナの実家。
4日は買い物。

なーんも変化なし (* ̄▽ ̄*)ノ"

そんなもんす。



今年もどうぞよろしくお願いいたします



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
             ↑
クリック応援してくださったら嬉しいです。よろしくお願いいたします。





  • [No Tag]

*Comment

子どもは大きくなると・・ 

家を空けることが多くなりますね
二人いても
一人は嫁に行って
一人は正月早々バイトに行くと
世の中はお正月でも
我が家は普段よりひっそりとしていましたよ

息子が家にいる昨日今日のほうが
お正月らしかったですよ

  • posted by ババチャリライダー 
  • URL 
  • 2012.01/06 22:45分 
  • [編集]

NoTitle 

遅くなりましたが明けまして
おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします(^^

子供も大きくなると仕方ないですよね。
わが家は孫が出来て大忙しのお正月
でした。

ままさんとこもまりんちゃんが結婚して
お子さんが出来たら超忙しくなりますから
今のうちに静寂を楽しむのもいいかも
しれませんよ(^^
  • posted by patapataokan 
  • URL 
  • 2012.01/07 17:34分 
  • [編集]

●●●ババチャリライダーさんへ 

ババチャリライダーさん、今年もどうぞよろしくお願いします(^◇^)
娘さん、お嫁さんに行かれた?
あれ~、知らなかったヾ(゜Д゜)
娘さん、お仕事に忙しくてまだだと思っていました~。
ウチのも、寂しいなんて言ってられません、早く嫁に行って欲しい。
(゚ω゚)(。_。)ウンウン
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2012.01/07 22:21分 
  • [編集]

●●●patapatapkanさんへ 

patapataokanさん、今年もどうぞよろしくお願いいたします(^u^)
お孫ちゃま、とってもかわいぃですね。
他人さまのお子さんだってこれだけかわいぃんですから、これが自分の孫となったらどんだけかわいぃんでしょう。
目の中に入れてもホントーーに痛くないかもしれませんね~(笑)
まりんにもできれば早く産んでいただきたいものです。
あっ、その前に嫁に行かせねば(* ̄▽ ̄*)ノ"
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2012.01/07 22:24分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/587-aacb31bf

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

